佐藤

よいしょと

乱暴に事務所のドアを蹴破る佐藤

コラァ!ガキャア!!
ウチが垂井組の事務所ってわかってんのかコラぁ!

佐藤

うるさい
チンピラに用はないよ?

生意気な口ききやがって、、、
埋めちまうぞガキィ!!

佐藤

まったく、話しにならない困ったもんだ、、

兄貴

やかましいぞコラ、、
なんだ?

兄貴!
このガキドア蹴破って入ってきやがって、、

佐藤

アンタがここの留守番役か?

兄貴

ああ、それより、、
オメェよ、、ドアの開け方くらいわかる年だろうが、、、

佐藤

利息で儲けてるようなセコイ、チンピラの事務所の扉なんて、足で開けようが尻で開けようが変わりないだろう

兄貴

顔に似合わず大した根性じゃねぇか?
オイ、こいつの家に行って保護者から金引っ張ってこい、ドア代きっちりとってこいよ?

だとよ、小僧!いきがりやがって!さぁ来い!コラぁ!!

佐藤

気安くさわるなよ?チンピラ?

後ろから掴みかかって来たチンピラに裏拳を当てる佐藤

が!?あがが、、、

佐藤

話しに来てんだ、黙ってろ

兄貴

あーあ、やっちまったな慰謝料プラスだ

佐藤

まぁ、それは、後々考えるとして、、
この街にパン屋さんがあるだろ?
あそこの借金の利息を取るのをやめにしてくれないか?どうせ法外な利息取ってんだろう?

兄貴

あのなぁ、、、
慈善事業じゃねぇんだ、保証人になった奴が悪りぃんだろうが?借りた奴が飛んだんだ、保証人から金引っ張らなきゃ俺らが飯食えなくなるだろうが、、

佐藤

じゃ、違う方面で稼ぎなよ
懸命に稼ぐカタギから金せしめるなんて極道モンとして恥ずかしくないのか?
いや、俺の考え方が古いか

ごちゃごちゃ抜かしてんじゃねー!!クソガキャァァァ!!ぶち殺してやる!!

チンピラが懐から拳銃を取り出そうとした矢先、佐藤が先にチンピラの頭を撃ち抜いた

お、、、あ、、、?

佐藤

結局殺っちゃったか、、
せっかく、話し合いで終わらそうと思ったのに、、、

兄貴

この、、ガキャ、、

立ち上がる兄貴分に銃を向ける佐藤

佐藤

お前もヘンな気を起こすなよ?
話しに来てるって何回言わせればわかるんだ?

兄貴

ウチと事構えようってんだな?相手してやんぞガキ、、、

佐藤

だから違うって、、、
まったく、、、もう一度しか言わない
パン屋の金利をなんとかしてくれ
後、それでもまだ、文句があるなら、連絡先を置いてくから、連絡してくれ
じゃ失礼するよ

兄貴

面覚えたかんな?テメェだきゃ必ず殺してやるから覚えとけよ、、

佐藤

怖い怖い、、

佐藤は事務所を後にした

pagetop