ちゃんと夜太さんの目の前で殺してあげたかったな、、しょうがないか、、さて、行くよ太郎君、、

どこ行くの?死んでないんだけど私?

そんな馬鹿な!?
致命傷だったハズだ!?

まったく、女の体になんて事してくれんのよ?
どれだけ手入れが大変だと、、

そんな事言ってるんじゃあない!!
「死んだ」ハズだ!?

さあね〜
アンタが下手クソなんじゃない?♡

鼻で笑いながら無数にささる針を抜く彩

冗談じゃない、、、
「異端殺し」は管轄外だ、、まったくあなた達夫婦は、、

ビックリショーはここまでよ、、、
さて、今なら逃げる時間をあげるわ、、
アンタが決めなさい?

誰が!?
必ず夜太さんとあなたと太郎君は私が、、

聞き分けがないってのも、、、
困ったもんね、、

彩は言い切ると同時に男の目の前に一瞬にして近づく

なんて、、、早さで、、、
ぐぁぁぁぁぁぁ!!

彩は、男の手を関節とは関係ない方向に曲げた

一応、私を殺しかけたんだからおあいこでしょ?

野蛮な、、、ぐぅううう、、、

男は折れた腕を押さえながらうずくまる

そんなな腕じゃもう、得意の針は投げられないでしょ?とっと帰りなさい?
次は首をへしおるわよ?
さて、帰りましょうか、太郎、、母親としてあなたを全力で守るのは当たり前の事だけど、、
さすがに私も疲れたわ、、、

うずくまる男を横目に、彩は太郎を抱える

私が殺すと言ったら必ず殺す!
必ずだ!!

男が、懐に手を忍ばせる

夜太

彩ぁぁぁぁぁ!!
離れるんだ!!

え?
夜太、、、?

彩の胸に一本の針がささった

pagetop