佐藤

ただいまー朱雀さん

朱雀

おかえり佐藤君、珍しく機嫌がよさそうだね?

佐藤

そう見えるかい?

朱雀

いい事でもあったのかい?

佐藤

久しぶりに朱雀さん以外の人と長話をしてきたからね

朱雀

標的と話し込んだのかい?珍しい事だね、大体抵抗されるか、支離滅裂な罵倒されるのが関の山なんだがね

佐藤

結局要点だけでいえばイイ女には気をつけろって話だったかな

朱雀

そうだね、そういえば佐藤君

佐藤

朱雀

今回の依頼主ね、自殺したんだ

佐藤

驚いたな、、
なんで、、

朱雀

さあね、ただ手紙があったそうだ

佐藤

なんて書いてあったんだ?

朱雀

「先に待ってます」だって

佐藤

、、、、
つくずく訳がわからない、、

朱雀

異例のケースだったね
何がしたかったんだか、、

佐藤

まぁ、運が良ければ一緒に酒でも飲んでるんじゃないか?
今の話しで一気に疲れた、、休むよ、朱雀さん

朱雀

君が気にする事じゃない
君は仕事をしてきただけなんだから、、
ゆっくり休むといい、おやすみ佐藤君、、、

pagetop