朱雀

おはよう、佐藤君ゆっくり休めたかい?

佐藤

ふぁぁぁ、、、
寝すぎたくらいだよ朱雀さん
おはよう

朱雀

まぁ、たまには十分な休息は必要だろう?
1日丸々休みという日があったっていいだろうが結構ひっきりなしに仕事が入るからね

佐藤

いいや、ひっきりなしに朱雀さんが仕事を取ってくるんだろ?

朱雀

よく言うじゃないか、、
働かざる者、、

佐藤

生きるべからず?

朱雀

そこまで言ってないよ
働かなくても生きる権利はあるさ

佐藤

だから俺も生きていいわけだ

朱雀

君は仕事もしてるから誇っていいんだよ

佐藤

誇れないだろう、、

朱雀

まぁまぁ、
で、次の仕事なんだがね、、、
うーん、、、

佐藤

朱雀

家庭の事情に首を突っ込む形になるかな、、

佐藤

おいおい、朱雀さん
内輪モメなんて、勘弁してくれよ

朱雀

いや、ケンカの仲裁じゃない、もちろん殺しさ

佐藤

じゃ、安心だ
口論飛び交う中にぶん投げられたらたまったものじゃないからな

朱雀

そんなのは弁護士に任せればいいからね
僕らの管轄じゃない

佐藤

そういう事だ
じゃ行ってくるよ、朱雀さん

朱雀

気をつけて行ってくるんだよ佐藤君
まぁ、今回は雑魚の比率が高いだろうけどね

pagetop