殺人鬼

ンフフフ〜♪いいねぇ〜今日は血が綺麗に見えるなぁ〜ンヒヒヒヒ!

その男は死体になっているであろう人の形をしていた物に刃物を突き立て大笑いをしていた

佐藤

おい
そこの愉快な奴
もう、その人間死んでるぞ?

殺人鬼

誰だよ男前さーん?
人が幸せに浸ってる時によーーー!?

殺人鬼は振り向きざまにナイフを佐藤に投げつけたがスルリとかわす佐藤

佐藤

躊躇ないな、まぁ殺りがいがあるってもんだ おい、お前、、散々人殺してきたんだ、死ぬ覚悟も出来てんだよな?

殺人鬼

馬鹿言ってんじゃねぇよぉぉぉ、、、
テメぇもバラして、、、
あははははは、、バラしてよぉぉぉ、

殺人鬼

体の原型ワカンネェーくらいかき混ぜてやっからよぉぉぉぉ!!
死ねコラァァァァァァ!

ナイフを雨のような勢いで佐藤に投げつける殺人鬼
避けるのは厳しいと思った佐藤は物陰に身を隠す

佐藤

何本ナイフ持ってんだアイツ、、、、
やれやれ、下卑な笑い方しやがって、、

殺人鬼

ヒヒヒヒ、、ヒヒ、、、
おい、、、こらぁ、、、
隠れてたんじゃテメェの腹ぁ、カッ捌けねぇよぉぉ、、、出てこいよコラぁぁ!

問答無用でナイフを投げ続ける殺人鬼を相手になかなか物陰から体を出せない佐藤

佐藤

素直に出てったら、滅多刺しだろこの勢い
人なんか殺してないで野球選手にでもなれば良い線行ったんじゃないか?

殺人鬼

野球だぁ?部活じゃ野球部だったけどぉぉ?
だから投げたナイフが一本でも刺さりゃ一発であの世に行けるぜ男前さんよぉぉぉ!
ヒヒヒヒ!

佐藤

馬鹿にしやがって、、、

佐藤は物陰から半身を出し銃で殺人鬼に発砲したが気づいた殺人鬼は身を隠した

殺人鬼

あぶねぇなぁ、、、
物騒なもん持ってんじゃねぇか、童貞クソ野郎、、、

佐藤

誰が童貞だ、、
どう見ても経験豊富な男前だろ、、

銃弾切れになった銃に再度弾を装填する佐藤

殺人鬼

へへへ、、、気に触ったかい?
気にすんなって、、、
ちゃんとテメェをブチ殺して「アレ」切り刻んですり潰してやっからよぉぉぉ!
ヒヒヒヒ!

佐藤

とことん、下品な奴だ

殺人鬼

テメェも同業者だろうが?
上品ぶってんじゃねぇよぉぉぉ
今日だって俺ぁ4人ブチ殺したぜ?
最初はババァ、次に女、次にガキ次に今俺の足元で転がってる生ゴミだよヒヒヒヒ、、、

佐藤

、、、、、

殺人鬼

最初のババァは買い物の帰りに荷物抱えてたんだろなぁ〜荷物重そうですね?手伝いますか?って聞いたらな、お願いしますって言われたからよぉぉババァの家まで荷物運んでやって家でブチ殺してやった、、、

佐藤

、、、、

殺人鬼

次は女、、
街中でよ、、、綺麗な生足してたからよ、、ブチ殺した後に体から足もぎ取ってやって一時間は触りまくってやった、、ヒヒ、、

佐藤

、、、

殺人鬼

次はガキ、、、
公園で遊んでたガキの頭ぶったたいて気絶させてよ、、、俺の家に連れ込んで四肢切断して目ん玉くり抜いてやったぜ、、ヒヒ、ヒヒヒヒ
ママァー!ママァー!ってな、、ヒヒヒヒ
足元に転がってる生ゴミは目が合っただけでブチ殺してやったんだ、、最高だぜ、人殺しはよぉぉぉ、、

佐藤

、、、ずいぶん楽しそうだな、、

殺人鬼

あたり前だろぉぉぉぉぉぉがァァァァァァ!
こんな最高の遊び、覚えちまったら他の事に満足できる訳ねぇぇぇ!ヒヒヒヒヒヒハハハハハ!!だからテメェもミンチにして、この遊びをつづけんだよ!だから物陰から出てきやがれゴミクズ野郎ォォォォォォ!!

佐藤

、、、、観世懲悪を謳うには俺自体、綺麗な身じゃないが、、、
なにがなんでも、、

佐藤

この、ゴミを始末しねーとな!

pagetop