朱雀

おはよう佐藤君
急ぎの仕事だ

佐藤

叩き起こしに来たようなもんじゃないか朱雀さん、、そんなに急ぎの依頼なんて、、

朱雀

すまないね
今回は完全懲悪のような依頼だよ
やりがいがある事を約束しよう

佐藤

珍しいね、朱雀さんもそんな言葉つかうんだ

朱雀

まぁ、我々が、完全懲悪などとおこがましいがね

佐藤

間違いない、はたから見たら俺らも善良じゃないからね

朱雀

いい認識だね、勘違いがこの世で一番恥ずかしい、、
さて、話しがそれてしまった、、
今回の依頼は「カウンター」だ

佐藤

「カウンター」か、相手はモチロン、、

朱雀

そう、殺人鬼だよ、、
まぁ、君は今まで仕事に行って抵抗されなかった事はないだろうが、まぁ今回の相手は全力で抵抗するだろうね、、、

佐藤

そうか、、、
じゃ、俺は全力で仕事をするとしよう

朱雀

気をつけて行ってくるんだよ?佐藤君

佐藤

気をつけてって、、、
朱雀さんは面白いね

朱雀

佐藤

なんでもないよ、朱雀さん
じゃ行ってくるよ

pagetop