6月10日

放課後。
添先輩に言われたのもあって筋トレをしようとトレーニングルームへ行くと、汗だくになっている先客がいた。

根白

よお、犬伊も筋トレ?

犬伊

根白もか

犬伊

なんか出ることになっちゃって

根白

オレもオレも

心なしか嬉しそうに言っている根白。
そういば教室を出るまではテストで赤点取って落ち込んでいたけれど、どうなったんだろう?

犬伊

なんか嬉しそうだな
さっきまで赤点で落ち込んでたのに

根白

それがさ

根白

犬伊知ってるか
筋コンで優勝すると
補修免除

根白

されるんだってよー

根白はそういうと、手に持っていたダンベルを振り上げたり振り下ろしたり激しく筋トレを始めた。

犬伊

テスト、相当ダメだったんだろうな・・・

犬伊

あれ、でも添先輩の言っていた優勝特典にそんなのなかったような・・・

犬伊

よかったな
ところでそれ、誰が言ってんたんだ?

根白

赤崎
さっき廊下ですれ違って

犬伊

・・・

俺は悟られないようそっとトレーニングルームを後にした。
ダンベルを持ってる根白に「お前、騙されてるよ」なんて言ったら、血の海になりかねないから。

つづく

放課後デート忘れてたのでデートしよう。

根白

ふんふんふんふん

> 根白 は激しく 筋トレ をした。

根白

またな

pagetop