6月9日

最近にーのが空気ともっぱらの噂です。

赤崎

にーの、お前赤点何個?

新乃

・・・

にーのは数学と歴史で赤点とってたからな。
しかも、危なげな科学のテストはまだ返ってきていない・・・。

赤崎

あっはっは
赤点とかまじあんのな

和咲

そういう赤崎はどうなの?!

赤崎

余裕に決まってんだろ

赤崎がピラッとテスト用紙を出して見せてくれた。

和先

ほ、ほんとだ・・・

井崎

意外だね

赤崎

だろ?
赤点なんかとるやついるぅ?

犬伊

なんか煽ってるけど、どれも赤点プラス5〜10点・・・
かなりギリギリだな

それにしても、にーのと勉強会を開いたのに結果は良くない。
俺の教え方が悪かったかな・・・。

赤崎

にーの、保体はどうだったんだ

新乃

・・・

赤崎

できたんだ

和咲

でも赤点ギリギリだね

赤崎

こりゃ犬伊にきっちり教え直してもらうべきだな

犬伊

え、

和咲

そうだね
きっちりかっちり教えてもらうべきだ

犬伊

お、お前ら・・・

井崎

重要なことだからね
手取り足取り教えてもらわなきゃ

犬伊

・・・

新乃

・・・

新乃

・・・

そうなんだ、みたいな顔で頷くにーの。
にーの、絶対あいつらのニヤニヤ笑いの意味、わかってない!!

つづく

あいつのテスト結果。

コメ返

>どこでも可愛い白勢が悪い

塩谷コーチ

そーだそーだ
可愛くてエロくてうまそうな白勢が悪い

白勢先生

なっ・・・?!
なんか色々増えてるし・・・
どこでも盛ってくるお前が絶対悪い!

 

井崎

空気オブ空気の俺でいいの?

井崎

また見てね

6/9 ロックの日は関係ない

facebook twitter
pagetop