6月11日

最近ずっと筋肉のことばかりだった。
にーのも甘いの足りてないよな。
そんな口実でにーのをデートに誘った。
電車でちょっと行った先の、複合デパートだけれど。

犬伊

にーのは服とか、普段どこで買ってる?

新乃

・・・

犬伊

ああ、親に買ってもらったの着てる?
俺も同じようなもんだよ

バイトしてないから自由にできるお金もないし。
月々のお小遣いで買うのは漫画やゲーム、それからサッカーで使う道具くらいだ。

犬伊

あー、でもいいスパイク欲しくて、そこは割と拘ってるかも

新乃

・・・

犬伊

にーのは甘い物とか、食べ物にお金使っちゃうだろ?

新乃

・・・

犬伊

好きなものにこだわるのって、悪くないよな

二人で話しながら、店をひやかしつつ歩き回る。
結局行き着くのはフードコートだった。

犬伊

たい焼きだって
食べる?

新乃

・・・

たい焼き屋さんで焼きたてのたい焼きを買った。
カスタードとあんこ、一つずつ買って半分こして食べる。
皮はパリパリで中はしっとり柔らかい。
カスタードもあんこも甘すぎず、美味しい。

土曜日だから、どうしても人は多いようだ。
すれ違う人混みに紛れて、にーのとはぐれてしまいそう。

犬伊

にーの

新乃

・・・

犬伊

はぐれないよう、しばらくこうしておこう?

新乃

・・・

犬伊

大丈夫だよ、みんな意外と、周りなんて気にしないから

新乃

・・・

にーのには嘘をついた。
どこかでヒソヒソいう声や、視線を感じたけど、手をつなぐなんていかにも「デート」っぽくていいじゃないか。

犬伊

こういうの、やっぱりいいよな

つづく

エロいことってどこまでいいの?

犬伊

また見てね

pagetop