雪也

さ、さあ、殺せ・・・・

雪也

(ビクンビクン)

中の人

(ルシア)
 今回はやったんでね?

中の人

(鈴)
 すごい同人誌みたいな展開……!

中の人

ちなみに魔剣がなくなった程度で、彼の心は折れません。

……流石に三度もは言いませんよ。

近付き

ルシア

得物は失いましたが、まだ続けられると思いますか?

ルシア

しゃがみこんで顔を覗き込みながら

雪也

たとえ、素手でも…、俺は……

雪也

闇のものは殺す

貴方もまた……、犠牲者。
やりようの無い悲しみ、憎しみがあったのかもしれない。

でも、全てが絶対悪ではない。
闇のものの中に……、平穏な日常も……あるんですよ。

ルシア

勝てますか?
勝てるわけ無いでしょう

ルシア

あきれたように

ルシア

それで突っ込んでいくなんて、自殺願望ですか?彼女
のあとを追いたいなら一人で行ってください。
自分の演じる悲劇に観客を巻き込むな、ハム役者

中の人

(EM)
 どのように処理してもいいですよ
 もう好きにして、EMのEPは0なのよ! て感じなので。
 まあ、○してもいいし、放置してもいいし、なんらかの措置を施してもいいし。

 ルシアは辛辣アルね,とりあえずわかるまで回復させて雷を打ち込むくらいで許してあげればいいアル

あくびをしながら

中の人

(優)
 もしかして:私以外辛辣

中の人

(鈴)
 ソンナコトナイヨ,ワタシハヤサシイヨ

中の人

(EM)
 おかしい、僕は鈴や優の能力で○や○できるとダメな思考を・・・

ルシア

生きているだけで幸せなのに、ソレを理解してないお馬鹿さんは嫌いなんですよ

ルシア

手をゆっくりと伸ばして

ルシア

いっそ、右目も抉りましょうか。それとも、生爪全部剥いでからペンチで一本一本指を潰してみましょうか

ルシア

乾いた笑みを貼り付けながら

雪也

雪也はどん引きな表情をします。

雪也

こ、殺せばいいだろ

あーいいアルねー
神経を過敏にさせるのは任せてほしいアル。
経験したことのない最高の人生が待ってるアルよ

ルシア

だから、殺せ殺せ言ってるんじゃないよ、くっころさんか、あんたは

ルシア

呆れ顔

……どうして、そこまでして死を選びたいのですか?

そうアル,死んでもせいぜいキョンシーくらいにしかなれないアルよ?
そんな鉄砲玉になりたいアルか?

雪也

あいつのいないセカイなんて…・…

ルシア

だから、死にたければ死ねばいい。
でも、他人に迷惑を掛けるな。
でも、できれば……

……べたかも知れませんが……、それで、そんなひ弱な心で死のうとして。
彼女は喜びますか?『私のことを想って』と喜びますか?

雪也

優のことばに、雪也は答えられない。
沈黙し、優を見る。

雪也

……そう、でしょうね。それなのに貴方は自分が逃げるために死を選ぼうとした。自分自身の最後の平穏を壊そうとした。

……私には、それは許せないんです。
だから、辛くても。嫌でも。
……生きてください。

目を合わせ

雪也

…・……・…わかった。もう、闇のものは滅ぼさない

えぇ。そうしてください。

中の人

軽く微笑み

中の人

(鈴)
 この綺麗に収まった感じを変な方向に吹っ飛ばしたい欲を必死で抑えている

中の人

(EM)
 大丈夫、鈴、あなた疲れているのよ

さて…と・・・・・。それじゃあ、トリスタン、依頼完了。・・・・・、かしらね。

pagetop