6月8日

体育祭の前夜祭企画として行われる「運動部対抗筋肉コンテスト」。
その裏で、ある男たちの筋肉コンテストも行われていた・・・。

ー昼休みー

塩谷コーチ

だあああイッテェー

白勢先生

筋痛めてるみたいだね
全く、慣れないことするから・・・

保健室で塩谷コーチの悲鳴が上がる。
どうやら顧問対抗筋コンに向けて筋トレ中、筋を違えてしまったらしい。

塩谷コーチ

筋トレはいつもやってんだよ
今日は器具使ってじっくりやってただけ

白勢先生

それで身体痛めてるんだから同じことだろ

白勢先生

運動不足じゃないか?
歳なんだし

塩谷コーチ

歳って言うなよ
同い年だろ

塩谷コーチ

・・・

おっさん扱いされて顔を顰める塩谷だったが、何か思いついたのかニヤリと笑う。

塩谷コーチ

まーでも運動不足かもしれない

塩谷コーチ

白勢も運動不足だろ?
保健室に座ってるだけで

白勢先生

まあ、確かに否定できないが・・・

白勢先生

ちょ・・・

塩谷コーチ

二人で運動しようか?
おあつらえ向きにベッドまである

白勢先生

保健室なんだからベッドがあるのは当たり前だろ
って、学校では、ダメ、だっ

ベッドに押し倒された白勢。
腕を振り上げるが、塩谷に腕を取られてしまう。

塩谷コーチ

二人で汗だくになるまで、運動しようぜ・・・

白勢先生

そ、そういうとこがおっさんくさいんだよーっ

つづく

赤崎のテストの結果は・・・。

コメ返

>参加したい

添先輩

筋肉いいよな〜〜〜

添先輩

新聞部が取材するから運が良ければ見れるかもww

>サブとは

添先輩

各部門の優勝決めは個人戦だけど、総合優勝は団体戦って感じなんだよな

添先輩

からみ?はないけどポージング対決みたいなのはあるよ
ほとんどギャグだけどな

添先輩

説明下手だから分かりづらいと思うけど・・・
当日楽しみにしてくれたらありがたいです

そんな感じです

白勢先生

学校ではやめろ塩谷っっ

塩谷コーチ

学校じゃなきゃいいんだ?

白勢先生

ちがっ

この後めちゃくちゃ×××

6/8 白衣と野獣の筋コン昼’s

facebook twitter
pagetop