6月7日

今日はあいにくの雨だ。
体育館で筋トレをしつつ、サッカー部内で筋肉オーディションを行った。

塩谷コーチ

美麗部門で出たいやつ、こっち並べ

添先輩

はいはーい
おれおれー

添先輩は一番に手を上げて、美麗部門に立候補した。
その他にも、細マッチョなサッカー部員が横に並ぶ。

添先輩

犬伊もこっちこいよ
お前筋肉の付き方綺麗だもんな

犬伊

え、ちょっと・・・

なぜか添先輩に引っ張られ、俺も出ることになった。

塩谷コーチ

こんなもんか
じゃあお前らインナーになって

犬伊

え、脱ぐんですか?

添先輩

当たり前だろー
筋肉見せないで何見せるんだよ

犬伊

で、ですよね・・・

練習着のシャツを脱ぎ、みんなしてインナー姿になる。

添先輩

おれの腹筋綺麗だろ?
あんま筋肉つかないから、苦労したんだぜ

犬伊

あ、ほんとっすね

はらりとインナーをまくって腹筋を見せてくる添先輩。
確かに綺麗な腹筋だけれど、なんだか見てるこっちが恥ずかしくなる。

犬伊

添先輩女顔だしな・・・

そんなこんなで、美麗筋肉部門の代表者には添先輩に決まった。

添先輩

おれめっちゃ頑張りますんで、応援お願いしまーす

添先輩がガッツポーズをすると、部員たちも雄叫びをあげて答えた。
野獣だ・・・。

添先輩

アホコンテストだけどみんな気合い入ってるだろ?
優勝者には食堂の定食1年分無料になるんだよ
優勝者のいる部活はトレーニングルームとか部室とか優遇されるし

添先輩

犬伊は美麗部門のサブなんだから、当日までちゃんと鍛えとけよ

犬伊

そうなんですね
俺も頑張りま・・・えっ?!

いつの間にか俺も美麗部門のサブ選手に選ばれていた・・・。

つづく

先生陣も筋コンするようです。

塩谷コーチ

またこいよ

6/7 筋コン美麗部門オーディション

facebook twitter
pagetop