6月6日

週が明けて、試験の結果がぼちぼちと返され始めた。

犬伊

にーの、どうだった?

新乃

・・・

あんまり思わしくないようだ。

犬伊

ちなみに赤点は?

新乃

・・・

首を横に振るにーの。
今の所、赤点はないようだ。
とはいえ、今週いっぱいかけてテストは返却される。
油断は禁物かな。

和咲

そういう犬伊はどうなの?

犬伊

俺はまあまあかな
中学の復習みたいなとこあったし

和咲

へー・・・

和先

ってうわあ、90点か80点しかない

和咲

意外と頭いいんだね

犬伊

意外と・・・?

褒められているのかいまいちわからないけれど、一応すごいとは思われているみたいだ。

根白

犬伊頭いいの?

犬伊

まあ、普通に勉強してるだけだよ

和咲

普通じゃないよっ

犬伊

否定された・・・?!

根白

まじか、こんなことなら犬伊に勉強教えてもらえばよかった・・・

犬伊

根白はどうだったの?

根白

すでに赤が2つ

和咲

えっと、今日返されたのって4つ・・・

犬伊

・・・やばいな

根白

やべーよ・・・

落ち込む根白、不安なにーの、隠れガリ勉と罵ってくる和咲。
おバカさんが多いクラスのようだ・・・。

つづく

筋肉オーディション開催。

和先

また見てね

pagetop