6月5日

にーのに甘いものを食べさせてあげたい。
そんな思いから、俺はとあるものを用意した。

犬伊

にーの、どうぞお納めください

手作りももミルフィーユ下手くそでごめんね風

犬伊

その、見た目はイマイチだけど、味はそんなに悪くないと思う

新乃

・・・

犬伊

どう・・・かな?

新乃

・・・

新乃

・・・

もぐもぐと食べるにーの。
どうやら、それなりに美味しいみたい。

犬伊

自分が作ったの、食べてもらえるのっていいなあ
たまには、また作ってあげようかな

スイーツ男子への道を歩み始めた・・・。

つづく

テストが返却されます。

コメ返

>なんて読むのかな

添先輩

そのままソエって読むんだ

>添先輩可愛い

添先輩

可愛い?

添先輩

そこはかっこいいって言っとこうぜ

>ノンケ
>筋コン

新聞部

いやあ、おれはしばらくノンケでいいです

新聞部

筋コンは結構人気のイベントだから新聞部も取材いきますよ

新聞部

ヤローどもの筋肉ブロマイドは(内緒で)販売もあるんでよろしくお願いします

 

犬伊

また食べて

pagetop