6月4日

テスト明け久々の部活は筋トレだった。

塩谷コーチ

オラオラ、テストでなまった筋肉、しっかりきたえろよ

犬伊

なんか熱入ってるなあ・・・

腹筋、背筋、その他筋トレを重点的に終えると、今度は学校外のランニングだった。

犬伊

はあ、今日きついな・・・

添先輩

これ、毎年の行事なんだよね

外周ランニング中、俺の愚痴に答えたのは添先輩だった。

犬伊

そうなんですか?

添先輩

そう
一学期の中間あとは体育祭だろ?
その前に運動部男子で筋肉コンテストやるんだよ

犬伊

筋肉コン・・・?

添先輩

そう
美麗筋肉部門と豪傑筋肉部門に分かれて、
綺麗な筋肉と逞しい筋肉の優勝を決めるっていう
すごいアホな競技

犬伊

は、はあ・・・

添先輩

ばかばかしいだろ・・・
でも優勝した部活にはいろいろ特典があるから、結構ガチバトルになるんだぜ
犬伊には期待してるから

犬伊

え・・・

添先輩はそれだけ言うと、颯爽と走って行った。

犬伊

筋肉コンテスト・・・なんだか汗臭そうだ

つづく

甘いもの食べたい。

コメ返

新聞部

というわけで「答えも全部君のもの!」
やっていきますよ〜〜

新聞部

時間ないんで巻きでお願いします

新聞部

将来の夢を答えてください
まず犬伊

犬伊

サッカー選手

新聞部

おっ、いいね
次和咲

和咲

幼稚園の先生かな

新聞部

似合いそう
赤崎は?

赤崎

遊んで暮らす

新聞部

ヒモかな?
井崎

井崎

法律関係に進もうかと

新聞部

お堅い感じですねぇ
根白はプロ野球選手だろ?

根白

言っちゃうのかよ・・・

新聞部

この企画喜んでもらえてるみたいで嬉しいですね
それではおやすみ&see you later

新聞部

ちなみにおれはノンケで〜す

 

添先輩

また来いよ

※女キャライラストの男使用、ダメだったらアイコン変えます

pagetop