ゆうな

ファッネルを攻撃形態にしてたら私ごと貫かれるッ

ゆうな

シールド・アイス

ゆうなが呟くと氷の翼が氷の壁に変わっていく

ゆうな

れいか、シールドの調整ありあとあした

れいか

はっはい

れいか

ゆうなさんべつに私何もしてないですよ

けい

硬すぎィ

少しでもシールドを削るために撃ちまくる

ゆうな

あや、こいつは任せたよ

あや

オーライ

けいの頭へ的確な狙撃をする

けい

うわ、やべ

咄嗟に真横に転がり建物の下へ隠れる

あや

ゆうなはちゃんと逃げ切れたかな?

あや

ドラコ畳みかけるよ
あの建物をふっ飛ばして

ドラコ

オーケー御嬢
ふっとべクソ野郎

けい

建物ごとかよ

とにかく突っ走る

けい

間に合えッ
ステルスッ

あや

やったか?

ドラコ

なんでフラグ建てんのよ

あや

そんなことより早くゆうなの援護に行こう
ゆうなの所までよろしく

その頃ゆうなは

ゆうな

このままシールド張って自陣を目指そう
あと3人がどこにいるかわかんないから少し怖いけど

りょう

こっから先は行かせないぜ

ゆうな

ファッネル展開

背中の氷の盾がきれいな翼に戻っていく

りょう

そんな怖い顔すんなよ
かわいい顔が台無しだぜ

ゆうな

何言ってんのあんた

ゆうな

調子狂うなぁ
このチャラ男さっさと仕留めよ

りょう

さあ来なよ
レディーファーストだ

ゆうな

油断しすぎ
負けたかなり恥ずかしいよ?

短剣を取り出す

ゆうな

もう遅いけどね

ゆうな

いくよ

ゆうながりょうに向かって走る
いや、滑る

りょう

おもしろい動きだね

ゆうな

ホントに油断しすぎ

短剣の鋭い一撃が切り抜ける

りょう

なかなかいい動きだね

ゆうな

そっちもやり返してきたらどう?

りょう

じゃ遠慮なく

日本刀を引き抜く

りょう

その前にっと

後ろへ向けて居合抜きする

武器の召喚中に放ったアイスファッネル2機を真っ二つに切り裂く

ゆうな

よく気付いたね
ただのチャラ男じゃないんだね

りょう

君こそ、ただの女の子じゃないね

切り抜けをして距離をとったゆうなと同じコースで迫る残りの6機ファッネルも切り落とす

ゆうな

これを凌ぐなんてすごいね

りょう

じゃあお望み通り
反撃するよ

りょうが日本刀を構える

美少女VSイケメンの戦いが始まる

いつも通りの日常編 7話

facebook twitter
pagetop