6月3日

テストもようやく終わりを告げ、疲れ果てたかわいそうなにーのにご褒美をあげることに。

犬伊

はい、にーの
テストお疲れ様

新乃

・・

犬伊

脳の疲れには甘いのがいいよね

犬伊

召し上がれ

新乃

・・・

犬伊

にーの?

新乃

・・・

にーのはじっと俺を見ると、あーんと口を開けた。

犬伊

なんだか甘えてきているぞ

犬伊

にーのがしたいなら
はい、あーん

新乃

・・・

嬉しそうなんだけど、なんとなく、顔がいつもより赤いような。

犬伊

・・・

犬伊

もしかして・・・

新乃

・・・

にーのの額にそっと手を当てる。

犬伊

うわ、にーの熱いよ
知恵熱?!

新乃

・・・

結局そのあと、熱が出ていたにーのは俺にもたれかかるように倒れてしまった。
頭に冷えピタを貼り、なんとか熱が下がって夜には帰れるようになった。

犬伊

泊まってかなくて、本当にいいの?

新乃

・・・

犬伊

じゃあまた今度、泊まりにおいで
気をつけて帰ってね

新乃

・・・

明日が休みでよかった。
にしても、熱まで出てしまうなんて、そんなに勉強苦手なのか、にーの・・・。

つづく

部活で筋トレ勝負。

コメ返

新聞部

さあ始まりました
新聞部企画
「答えも全部君のもの!」

新聞部

もらった質問をもとに、キミアマメンバーに答えてもらいます

新聞部

では光圀先輩!

光圀

あらあたし?
嬉しいわね

新聞部

光圀先輩人気みたいですよ
そこで質問です
光圀先輩の理想の恋人のタイプは?!

光圀

あら、いきなり聞いてくるのね
そうね、真面目で、ひたむきな人なんか、守ってあげたいと思うわ

新聞部

ふむふむなるほど・・・?
年齢は年上と年下、どちらが好みですか?

光圀

それは年上ね

新聞部

ちなみに料理なんかは、して欲しいですか?
してあげたいですか?

光圀

そうねぇ、どっちがってこともないけど
疲れてる時に美味しいものを作ってくれたり、

光圀

あたしが作った料理を、美味しいって言ってくれたら嬉しいわ

新聞部

そうなんですね!
ありがとうございました

新聞部

もう一個の質問は次回に答えるよ!

新聞部

おやすみ&See you later

そんな感じでお願いします!

犬伊

また見てね

pagetop