だいすけがみゆを仕留める少し前・・・

けい

うーん
さっき小さな生き物に見つかったのはミスったな

けい

とりあえずステルス決め込んで市街地に来る奴を仕留めるか

けいが透明になる

けい

この状態10分しか持たないんだよな
10分以内にこっちきてくれよ

その頃、3班後衛は・・・

ゆうな

フラッグを奪ったよ敵に見つかったら援護お願い

みさき

了解
その時は私が行くわ

ゆうな

頼んだよ

みさき

準備しますか
れいか、強化よろしく

れいか

はい、わかりました
何分持たせます?

れいか
メイン武器 斧
サブ武器 ハンドガン
得意な魔法 肉体強化
魔法以外にも機械や武器をカスタムしたり修理するのも得意、戦闘は基本肉体強化を自分や味方にかけて戦うサポートメイン

みさき

30分でお願い
バスターソード振り回せるようにして

みさき
メイン武器 ロングソード
サブ武器 バスターソード
得意な魔法 空間移動(テレポート)
だいすけが張った弾幕の一部を空間移動させて敵の不意を衝くのが得意、1人の時はれいかから肉体強化をしてもらってバスターソードで重たい1撃を決めたりして戦う

れいか

10分お待ちください
サービスしておきますよ

みさき

サービスって何よ・・・

れいか

内緒です

その頃市街地は・・・

あや

ゆうな、見つけた

ライフルのスコープを覗く

ゆうな

敵がこないといいな

けい


あいつはフラッグを盗った奴じゃんこっち来るね

けい

よしよし
そのまま、通り過ぎたら後ろからザクリだ

ゆうながけいの前を通り過ぎる

けい

もらった

剣を振りかぶったと同時にけいのステルスが切れる

あや

あ、いた

あや

狙い撃つぜ

けい

大丈夫ばれてな_

あやが剣を撃ち抜く

けい

うわ、狙撃

あや

ゆうな
後ろ来てるよ

ゆうな

まずい

氷の翼をはやしたまま走る

けい

逃がさないよ

けいがハンドガンを撃ってくる

あや

ドラコ来て

ドラコ

どうしたの~御嬢

あや

私を乗せてゆうなの所まで降りて

ドラコ

了解~

ゆうな

くっ
とにかく逃げ切らなきゃ

けい

逃がさないよ

どうにか逃げ切れるか・・・

いつも通りの日常編 6話

facebook twitter
pagetop