5月29日

井崎に映画のチケットをもらったので観に行くことに。
何年も前の漫画が映画化されたもので、上映中に野次を飛ばしたりサイリウムを振ったりしていいらしい。

犬伊

どんななんだろうね?

新乃

・・・

間もなく会場が暗くなると、他の映画の宣伝が始まる。
早速それにも野次が飛んでいた。

TOA

TOAありがとー!!

ありがとー!!

制作会社のロゴが出ると、誰かがありかとうと言ったり、拍手をしたり。

犬伊

すごいね

新乃

・・・

そのあとも映画が始まると拍手、キャラクターの名前を呼んだり、サイリウムを振ったり忙しくも楽しい上映だった。

犬伊

にーのも振ろうよ

新乃

・・・

井崎から映画のチケットと一緒に渡されていたサイリウムを振る。
こんなの初めてのことで、なかなか楽しかった。

映画は熱い展開を繰り返し、会場内の熱もヒートアップする。
エンディングでは誰もが拍手をしていた。

せっかくなので皆さん、最後にいいですか?!

粉砕!玉s・・・

みんな満足で上映を終えた。

犬伊

面白かったね、こういう楽しみ方もありだね

新乃

・・・

つづく

楽しかったです(小並感)
中間テスト、始まるってさ。

コメ返

藻山へ
>和咲と赤崎なら攻め受けどう?

藻山

わー、コメントありがとう
あの二人はケンカップルって感じだよね
やっぱり赤×和かな
和咲ってあざといとこあるけど、赤崎に対してだと結構素直なんだよねー
赤崎も和咲と絡むの楽しそうだし
今後の展開に期待大だよね

和咲

仲良くなんかないよっ

赤崎

オレは楽しいけどな

和咲

えっ

赤崎

からかうの

和先

か、からかわないでよっ

 

閲覧いつもありがとー!!

5/29 ただの映画レポな件

facebook twitter
pagetop