5月30日

今日から一週間、学生にとっては地獄の中間テストが始まる。

犬伊

にーの大丈夫?

新乃

・・・

にーのが首を横に振った。
テストが始まる前から戦線離脱のようだ。

赤崎

ったく、かったりーよな

井崎

赤崎は余裕そうだね?

赤崎

あったりまえだろ、こんなもんラクショーだぜ

赤崎、見た目に反して意外と勉強できるキャラなんだろうか?

根白

俺やべーよ、赤点取ると補修終わるまで練習出れないんだ
その間にレギュラーが遠のく・・・
まじやばい

和咲

勉強はしたの?

根白

・・・

根白の、レギュラーまでの道のりは遠そうだ。

茅野先生

こら赤崎、寝るんじゃねえ
ちゃんとテスト受けろ

赤崎

オレもう終わってるから

茅野先生

はあ?
開始5分で終わるわけ・・・終わってる

赤崎

だろ?
おやすみ、センセ

茅野先生

終わってんなら仕方な・・・ん?

茅野先生

おいこら赤崎

赤崎

いてぇっ
ひでえな暴力教師!

茅野先生

選択肢全部同じの選んでんじゃねーか
このアホたれが

赤崎

だから叩くなって

茅野先生

ちゃんと解けよ
あと、放課後職員室な

赤崎

はあ?!

犬伊

そんなパコパコ叩いたら取り返しつかないばk・・・いや、テストに集中しよう

つづく

テスト二日目!

コメ返

>みんなの性感帯

犬伊

にーのは耳弱いよね

新乃

・・・

和先

本当だー
犬伊は?

犬伊

俺は首とか背中触られるの嫌だな

赤崎

まじかよ

犬伊

うわっ、触んなっ

和咲

赤崎の弱点知ってる?
にーの

新乃

・・・

にーのはこくんと頷くと、赤崎の右腕を掴んだ。

むにっ

赤崎

ふっわやめろ、

和先

赤崎、二の腕苦手なんだ!

犬伊

和咲は?

和先

なーいしょ

赤崎

・・・

和咲

わあああああ

赤崎

へへへっ脇弱いのか

和咲

うあああっ

和咲の弱点は脇らしい。
赤崎は、和咲が泣くまでくすぐりを続けた・・・やめたげてよ。

主要(?)4人の性感帯(弱点)でした。

茅野先生

また来いよ

pagetop