5月28日

すっかり忘れてたけど、来週から中間テストが始まる。
ノートを開くだけでもしないとなぁ。

犬伊

にーの
わかんないとこあったらすぐ聞いてよ

新乃

・・・

今日は俺の家で勉強会。
にーのって勉強が苦手らしい。
今だって、「どこがわからないかわからない」みたいな顔してる。

犬伊

じゃあ基礎からやろっか
まずこれはさ・・・

新乃

・・・

1時間後・・・

新乃

・・・

犬伊

疲れた?
少し休憩しようか

頭を使って疲れたにーの。
肩を揉んだり首を回したりしている。

犬伊

にーの、マッサージしてあげる
ここ横になって

新乃

・・・

俺が促すと、にーのはベッドに横になった。
この間マッサージしてもらったお返しだ。
俺はにーのの腰のまたがり、背骨の周りからゆっくりと揉みほぐしていく。

犬伊

痛かったら言ってね

新乃

・・・

痛くはないみたい。
腰から肩にかけて手で圧っしていく。
肩を揉むとくすぐったいのか、びくんと体が跳ねた。

犬伊

くすぐったいのは少し我慢して
そのうち慣れて、気持ち良くなると思う

新乃

・・・

なんて、言ったそばから気持ちよさそうなにーの。
口をハクハクさせて、声にならない声を漏らした。

犬伊

・・・

新乃

・・・

新乃

・・・

新乃

・・・

犬伊

・・・

ビクッと跳ねたり、体を固くさせたり・・・。
適度に脂肪の乗ったにーのの、手触りのいいにーのの体。

犬伊

・・・ごめんにーの、今日はこれで終わり

新乃

・・・

犬伊

飲み物とってくるね

余韻でとろけてるにーのの上から退いて。俺は部屋を出た。
若干前かがみなのは気にしないでください。

つづく

映画見に行こう!

コメ返
(いただいたコメントを省略してます)

>ハニートースト最高

犬伊

すごいね、アイスとかチョコレートかかってるのとか、いろいろあるんだ!
にーの好きそう

犬伊

にーのも、朝にこんなの食べたい?

新乃

・・・

犬伊

じゃあ、今度二人で朝を迎えたら、作ってあげる

新乃

・・・

和咲

二人で朝を迎えたら(意味深)

赤崎

二人で朝を迎えたら(意味深)

>犬伊の犬化(尻尾は心の目で見てます)

藻山

確かに犬っぽいとこあるよね
赤ちゃん(新乃)とゴールデンレトリバー(犬伊)って感じかな♡

和咲

サービスしてもう一回犬化したら?

犬伊

え?
あれなんか恥ずかしいんだよな

赤崎

お前は別の尻尾がブンb

和咲

赤崎!

※赤崎は粛清されました

ご意見ご指摘等お気軽にどうぞ
コメいつもありがとうございます!

犬伊

また見てね

pagetop