5月27日

今日は朝から雨だった。
もう梅雨の時期になっていて、ジメジメとした嫌な空気だ。
そんな時、一つの清涼剤が。

新乃

・・・

犬伊

おはようにーの、雨大丈夫だった?

新乃

・・・

あんまり大丈夫じゃなかったみたいだ。
あれ、そんなことより、にーの・・・。

赤崎

お前髪切ったか?

新乃

・・・

犬伊

あ・・・

にーのは髪を切ったらしい。
通りで、どこかさっぱりしている。

犬伊

でも、俺が先に言いたかったな
なんとなくだけど
まあ、今更仕方ない

犬伊

すっきりしたね
似合ってるよ

新乃

・・・

犬伊

髪の毛サラサラだ

頭を撫でると、サラサラの髪に指の通りがいい。

新乃

・・・

頭を撫でると、少し照れてるみたい。
頭撫でられるなんて、普通あんまりないからな。

犬伊

あれ?

犬伊

スンスン

新乃

・・・

犬伊

朝、フレンチトーストでも食べた?
あま〜い匂いしてる

新乃

・・・

新乃

・・・

どうやら当たったみたいだ。

和咲

匂いでわかっちゃうの?!
犬伊すごい!

赤崎

名前通り、犬だな

犬伊

え、いや、匂えばわかるよ

和咲

クンクン

和咲

えええ?
ただの甘い匂いって感じだけど

赤崎

やっぱり犬だな

犬認定されてしまった・・・。

つづく

勉強しよう。

コメ返

>藻山にQ&A
>犬伊と新乃、攻×受どっち?

藻山

わーい、ぼくに質問だあ
えっとね、CPはスタンダードに犬×新かなぁ
犬伊っていろいろ甲斐甲斐しいし、やっぱりそういうのリードしちゃうんじゃないかな
でもぼくリバもいけるんだよねえ
甘いの大好きな新乃が意外にどSだったらスッッッゴイ美味しいと思うんだ!
普段無口なのに、ある時急に新乃が犬伊を壁ドンして、犬伊がキュンとしちゃうの
悪そうに新乃がほほ笑んで、耳元に囁くの
「あまいのちょうだい?」
って!
キャーーーー!!!

※藻山の妄想につき、本編とは異なります

※喜んでくれる方がいる限り、極力コメ返等したいと思っております
※ご意見・ご指摘・その他お気軽にどうぞ

赤崎

またな!

pagetop