痛い…

ベッドの中で痛くて泣きそうになりました。

陣痛・出産を経験して、
その後は幸せな気持ちで寝れると思っていた私。

簡易ベッドでイビキをかきながら寝ている
旦那を横目に、後陣痛というものに苦しめられました。

出産のことを全然勉強していなかった私。
後陣痛というものがあるのすら知りませんでした。
伸びきった子宮が元に戻るときの痛み。

入院中、この後何度となく襲われました。

そして、すやすや眠る旦那に怒りを覚えました。

痛みと目が冴えて全然眠れなった私。

私の入院した病院は分離だったため、
それから毎日朝から新生児室に入り浸りました。

幸せ、可愛いだけじゃないことを
初日には分かりませんでした。

最近、タイミングが合えば
お歌を一緒に歌ってくれるようになりました。

アーイアイ

アーイアイ

アーイアイ

アーイアー

おさーるさんだよー

あよー

外では基本的に借りてきた猫ですが、
段々と出来ることも増えてきて嬉しいです。

たどたどしい歌が
こんなに可愛いものだとは思いもしなかったです。

ただ困ったことに、
暗闇の中、ベッドの中で
歌い始めるのが悩みでもあります。

pagetop