縫われるの痛くないんだ。

縫われるのがすごく痛そうなイメージがあったので、
痛くなくてホッとしました。

ナチュラルハイがずーっと続いていたのと、
全然痛くないので、ドラマを見てる気分でした。

そして全てが終わり、部屋に戻るとき
ハイすぎて大丈夫って言いながら、
処置台から自力で降り、
歩いて行こうとするのを慌てて止められました。

ストレッチャーにも自力で転がり、
ベッドにも自分で入りました。

部屋に戻って時計を見ると4時ごろ。
やっと寝れると思いました。

それが甘かったと、
出産後にも痛いことがあることを
思い知らされることとなりました。


本当は産後は自分の体は労わらないといけませんよ。
骨盤がゆがんだりして、何か月後かに痛い目にあいます。
無理して歩いても、立ちっぱなしも良くないです。

ミミ

はるちん、バタ子さんのぬいぐるみを見ながら、
耳だとつぶやいておりました。

アンパンミュージアムに行ったときに、
アンパンマンもメロンパンナちゃんも
ドキンちゃんもバイキンマンも
首をフリフリないないして手に入れたバタ子さんです。。

はるちんの好みは不思議です。

ミミねー

バタ子さんを差し出しながら、
しきりに耳だとアピールしてくるはるちん。

バタ子さんに耳なんかあったっけ???

と思いながら、
はるちんが掴んでいるところを見ると、
なんとそれはバタ子さんの
ぴよってはみ出ている髪の毛でした。

場所的には間違ってないから、
惜しいと思ってしまったかあたんです。

pagetop