ねえねえ、カラオケかボーリング行かない?

ん 行く

朝ドラのやつ入れて。

あー・・あれ、なんだったっけ・・飛行機雲?紙飛行機?

ピッピッピッ

あっ「365日の紙飛行機」って。

365日の紙飛行機
(AKB48)

朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

人生は紙飛行機
願いのせて
とんでいくよ
風のなかを力の限り
ただ進むだけ

その距離を競うより
どう飛んだかどこを飛んだのか
それが一番大切なんだ
さあ心のままに

いい歌詞やな~・・・秋元さんすごいな~・・・

恋するフォーチュンクッキー
(AKB48)

恋するフォーチュンクッキー
未来はそんな悪くないよ
hey hey hey

ツキを呼ぶには
笑顔を見せること
ハートのフォーチュンクッキー
運勢
今日よりもよくしよう

これも良い歌詞やな~~~秋元さんって本間にすごいな~~~~~~

それが大事
(大事MANブラザーズバンド)

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと

ん~~・・・これは全部逆やな。

負けてもいい♪
投げ出してもいい♪
逃げ出してもいい♪
信じなくていい♪

字余り感すごい・・・

負けてもいい♪
投げ出してもいい♪
逃げ出してもいい♪
信じなくていい♪

さすがの大事MANブラザーズバンドも時代の潮流には勝てず歌詞を変えられてしまう・・・

負けてもいい♪
投げ出してもいい♪
逃げ出してもいい♪
信じなくていい♪

かたくなにその歌詞で歌いたいんだな・・・・

負けてもいい♪
投げ出してもいい♪
逃げ出してもいい♪
信じなくていい♪

引っ込みがつかなくなった感あるな・・・

あ~ストレス発散になった~~~~

ね。楽しかったね。

カラオケって歌詞を味わう娯楽なのか・・・

pagetop