―スマスマ見てる―

男子バレーが出てる

この中で芸能人と結婚した人がいます。

だれ?

この人?(石川選手)

ぶぶー

清水選手(ゴリ)は
中島美嘉さんと結婚しました

中島美嘉がもともとめっちゃバレー好きやったらしい。

で、テレビでバレーの試合を見てたらゴリにびびっと来て、すぐ会いに行って、結婚した

テレビで見ていいなと思った人と結婚できんの?すごいな

なんか思うけど。

芸能人って既に一回夢叶えてるから、”やれば出来る”っていう思考が根付いているというか・・。

あとは逆に、もともとそういう体質の人が芸能界で成功してるって感じもする・・

うん。一般人やったらそんなこと出来る、なんて思わへんもんな。

うん。すごいと思う、行動力あって。やっぱそういう人が芸能界で生きてけるんやな。

pagetop