5月23日

いいものを女子方もらったので、にーのを探していると前方ににーの発見!

犬伊

新乃

・・・

手招きするとすぐやってくる。
うーん、これはかわいい。

犬伊

・・・

新乃

・・・

新乃

・・・

犬伊

飴もらったんだけど、にーのが好きそうな味だったからあげる

新乃

・・・

犬伊

その味好きだろ?

新乃

・・・

にーのはこくんと頷いた。
甘いキスなら喜んでもらえるかな?
なんて思ってやってみたけど、成功したみたいだ。

犬伊

奪っちゃった♡

新乃

・・・

和咲

犬伊また熱出したの?!

犬伊

え、なにが?

赤崎

おい、こいつシラフだぞ・・・

和咲

・・・

そのあと軽い熱中症であることが発覚しました。

つづく

最近暑いですね。

コメ返
(いただいた(ry)

>わかる!

犬伊

まあ生理現象だしね

犬伊

俺がやるときは骨抜きにしてあげます

犬伊

そういえば閲覧5000超えてました!
ありがとうございます!

犬伊

わんわん!

犬伊

・・・

※特に意味はないですが犬化してもらいました。
※何かございましたらお気軽にどうぞよろしく。

犬伊

また見てね

pagetop