5月21日

白勢先生

んん・・・

白勢先生

ハッ
おい、起きろ、もう7時だぞ

白勢先生

今日試合なんだろ?

ゆさゆさ

塩谷コーチ

んー、あと5分・・・

白勢先生

あと5分じゃない、いますぐ起きろ

塩谷コーチ

いーだろ、もうすこし

白勢先生

こ、こらっ、寝ぼけるな・・・
っておい、あ、当たってるぞ

塩谷コーチ

当ててんだよ・・・

白勢先生

当てんなバカっ

塩谷コーチ

おわっ
いてーな、いきなり

白勢先生

いきなりじゃない、さっさと起きて、試合行くんだろ

塩谷コーチ

なんだよ、昨日の夜は可愛かったのに・・・

白勢先生

塩谷!!

白勢と塩谷の休日の朝は早い・・・。

つづく

試合で疲れた犬伊を・・・。

コメ返
(いただいたコメントを省略して載せています)

>光圀好きなキャラ
>光圀先輩と仲良くなりたい

光圀

あら、嬉しいコメントありがとう
わたしは大歓迎よ♡

>赤崎狙われてるぞ和咲!恋人守ったれ!

和咲

ええ?!なんで僕?

和咲

そもそも恋人じゃないよっ

>ケツ掴まれるのも青春

光圀

あら、わかってるじゃない

光圀

お尻コミュニケーションは大事よね

赤崎

オメーのはただのセクハラじゃねーか

光圀

あら?何か聞こえたわね・・・

赤崎

ゲッ

※試験的に本文でコメ返してます
ご意見ご要望ご指摘などありましたらよろしくお願いします

塩谷コーチ

また見ろよ

pagetop