息子からの内なる攻撃を受けながら
ギリギリまで仕事を頑張るおにぎり。
とうとう楽しみにしていたあの日が!!

今日で仕事収めだー!産休だ~

おにぎりさん、お疲れさまー!
早く戻ってきてねー(笑)

早っ(笑)1年は戻りません!!

だよねー。頑張って生んでおいで!

はいっ!!!!

やっぱ最近太ったなあ…。

おにぎりは夢のマタニティライフを手に入れた!
テッテレー 防御(脂肪)が5キロ上がった!!

ねえねえ、へーさん。
どこ行きたい?

うーん…。のんびりご飯食べに行きたいなあ。

子どもが生まれる前に
2人で思い出作ろうね!!

はいはい(笑)

ちょっと太ったよなあ…。

だが!!
現実は…

うぐっ!!

はううううっ!!

胃までも攻撃されている・・・。

楽なポーズが・・・。
これしかない・・・。

これじゃあ、どこにも行けないー!!!

予定日まであと残り2週間あまり。
おにぎりはマタニティライフを楽しめるのか!?

続くっ!!

夢のマタニティライフ!?

facebook twitter
pagetop