初めまして!
育児ブログを書いている
おにぎり2525と申します!!

ママ~!かーちーてー!!

こっちが息子のたろうです。
もうすぐ2歳です。

かーちーてーぇえええええ!!

(スルー)
ここでは息子の妊娠から出産まで
書いて行きたいと思っています♡

どうぞ宜しくお願いします!!

2013年の秋ごろ。
息子の妊娠が発覚。
ありがたいことにほとんどつわりもなく
快適な妊娠ライフを送っていた。

妊娠中期。

うはー
今日もご飯が美味しい!!

もぐもぐもぐもぐ。

妊娠中なのによく食べるね。

だぁ~って全然気持ち悪くないんだもん♡

太るな、こりゃあ。

妊娠後期。
(順調に体重を増やしつつ)

最近なんだか肋骨あたりが痛い・・・。

どんどん大きくなる我が子に
体の中がどんどん圧迫されていくのがわかる。

ぐはっ!!!!!!

それは突然のことだった・・・。

腹の中から攻撃されているだと!?

そうなんです。
この時から息子との闘いは始まっていたのです。

ぐぬぬぬぬ。

闘いは始まったばかりだけど・・・。

すでに勝敗はついている気がする・・。

こうして始まった息子との闘い。
それは出産時まで続くのであった。

次回も宜しくお願いします♡
ありがとうございました!

pagetop