予定日二週間前の定期健診。
検診台に座るおにぎり。

子宮口が1センチ開いてるね。

ええっ!?もう生まれるんですか!

いやいや、まだ生まれないよ。
あと何日かはかかると思うよ。

良かったー。産休が短くなるとこだった(笑)

赤ちゃんも大丈夫だし、帰ってよし!!

痛みは少しあったものの、無事検診が終わり
ホッとするおにぎり。
夜も早々と寝ることに。

やっぱりいつもより痛む気がする・・・。

ぐおおおおおおおおお!!!!

パパが気持ちよさそうに寝てる。

ごおおおおおおおおおお!!!!

ツラいけど、この寝顔に癒されー

1人だけ気持ちよさそうに寝やがってー

痛みよ、パパに行けー!!!

ダメだ・・・。痛い・・・。
でも陣痛って感じでもない。
とりあえず朝まで我慢しよう。

いつも以上の痛みにも耐え
朝が来るのを待つおにぎり。

痛みでほとんど寝れなかった・・・。

陣痛アプリで間隔測ってみるか。

・・・・・・・・・・・。

まさかの!!

5分間隔ーーーー!?

病院に行くべきか
まずはへーさんを起こすべきか!?
次回へ続く☆

陣痛ってどんな感じなの?

facebook twitter
pagetop