5月16日

コンビニ行ったらいいもの見つけた。

犬伊

にーの

新乃

・・・

新乃

・・・

犬伊

バニラの匂いのリップクリーム見つけたんだ
どう?
甘かった?

新乃

・・・

犬伊

え?
わかんなかった?
仕方ないな

和咲

わー犬伊がご乱心だ

井崎

隔離しないと、根白

根白

オレかよ?
ったくほら、犬伊

赤崎

平気かにーの?

新乃

・・・

犬伊

んん・・・あれ、なんだここ、どこだ?

目がさめると、辺りは白ばかりで囲まれていた。
消毒液くさい。

白勢先生

やっと目覚めたか
気分はどうだ?

犬伊

ん?
白勢先生・・・ここ、保健室ですか

白勢先生

そうだよ
根白くんに担ぎ込まれてきたんだ

犬伊

根白に?
・・・全く何も覚えていない

白勢先生

すごい高熱が出ていたからね
今は少し熱も下がったみたいだけど

犬伊

そうだったんですか・・・
なんか、家を出たあたりから記憶が曖昧で

白勢先生

無理はいけないな
もう直ぐ放課後になるから、それまで寝ていなさい

犬伊

ありがとうございます

犬伊

それにしても、何かすごく大事なことを忘れているような・・・

そのあとしばらく、なぜかにーのからめちゃくちゃ距離を取られたし、他のみんなからも避けられた。

つづく

次回予告詐欺すぎたので次回こそスイーツ!

ティッシュ足りてますか?

犬伊

また見てね

pagetop