5月15日

今日は県外の高校と練習試合だった。
その帰り。
人がまばらな電車で、サッカー部総勢20名は立ったり座ったり、試合後の疲れで寝ていたり様々だった。

塩谷コーチ

・・・

犬伊

コーチ寝てるなあ
朝からちょっと疲れてたみたいだし

偶然コーチの隣に座った俺は、携帯をいじりながらコーチを盗みみていた。

塩谷コーチ

んん・・・

犬伊

・・・

コーチは俺の肩に頭を乗せた。
相当疲れていたみたい。

塩谷コーチ

んう・・・白・・・

犬伊

え?

塩谷コーチ

んお

急に胸ぐらをつかまれたかと思うと、目前にコーチの顔が迫る。

塩谷コーチ

あー、悪いまちがえた
そろそろ着くか?

犬伊

あ、はい

コーチはごまかすように笑って座席から立ち、外を眺めた。

犬伊

白・・・って、保健室の白勢先生のことだよな?
寝言で呼ぶって・・・

犬伊

まあ、そういうこともあるか

コーチと白勢先生の仲の良さを再確認する一日だった。

つづく

久々にスイーツしようぜ!

塩谷コーチ

また見てな

pagetop