悠希

こんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品を紹介しますね

カナメ

今回は『嫌犬2nd』です

悠希

『嫌犬2nd』は見ての通り、『嫌犬』の続編です

カナメ

もうどこからどこまでがなんの続編かわかんない編成にはなってますが、続編です

悠希

わかんないって

カナメ

わかんなくない?

悠希

そうだけど

カナメ

『嫌犬2nd』では、『嫌犬』に引き続き悠希さんが主人公だよ

悠希

実は、出だしの話がいきなりヘビーだから、もしかしたら取っつきにくいかも

カナメ

そうだね、いきなりIntsecが出てきてもおかしくない話だね

悠希

でも、その他のお話は大体平穏に進んでいくから安心してね

カナメ

平穏には進んでいくけど、いきなりストリエでの登場キャラが怒濤のように出て来るっていう鬼畜仕様だから、出来れば既刊だけじゃなくてストリエ掲載分のお話も読んでくれると嬉しいな

悠希

鬼畜仕様って

カナメ

『嫌犬2nd』は今までのお話みたいに、『独立して読める』と言う事よりも『今までの話を読んだ人がより楽しめる』って言うのに主眼を置いたお話だから、多少はね?

悠希

一応、初見の人でも読めるようにはなってるけど、もし『嫌犬2nd』だけを読んでサブキャラが気になった人は、過去のお話を読むと色々と違う繋がりが見えるって言う感じの物だよ

カナメ

なんだろう、総合カタログ?

悠希

そう言われるとそんな気がする

カナメ

流石に過去作品全部を拾えてるわけじゃないけど、大丈夫。今回も愉快な話だよ

悠希

それでは、作品ページにリンクを張っておきますね

カナメ

偶にちょくちょく見に来てくれると嬉しいな

pagetop