高梨沙羅ちゃんほんっとに可愛い。

うん。

なんか真央ちゃんに次ぐ、国民的愛されアスリートな感じがする。

うん。

性格の良さが出てる。

でも真央ちゃんとかも、すごい優しいふわふわした感じに見えるけど、スポーツ選手やってる時点で超負けん気強くないとできへんよな。

そりゃあもう、アスリートなんて一番負けん気強いと思うで。そうじゃないとなれへん。

うん。どんなニコニコ可愛いアスリートでも、多分一般人とは比べものにならへん負けず嫌いさやと思う、いい意味で。

そやな。競争の世界やから。

この世で一番負けん気が強いのが、アスリートと、、、、

あと女子アナ。

もしアスリートと女子アナだけを集めて国作ったら、、、

大変なことなる?

・・・いや・・

経済が発展する

pagetop