みゆ

ふぁぁー眠い
やっぱり後衛はつまんないよー

さき

ちょっと
油断しすぎさっき偵察っぽい小さい生き物がこの辺歩いてたよ

みゆ

実はもうこの辺に敵がいたりしてー
あはは

だいすけ

おう、いるぞ

だいすけ
メイン武器 ナイフ
得意な魔法 武器複製
自分のナイフや仲間の武器を複製してとあるアニメのAUOみたいに武器で弾幕を張って戦うのが好き、近距離では武器を使い捨てにした戦い方で手数が半端なく多い

だいすけ

行けよ、ナイフ

敵2人に大量のナイフが飛んでいく

ゆうな

私もやるよ
うー

ゆうなの背中から氷の翼が生えてくる

ゆうな
メイン武器 短剣
サブ武器 アイスメイス
得意な魔法 水、氷を操ること
だいすけが張った弾幕を防いでいる敵を防御ごとアイスメイス(自分の腕に巨大な氷の塊を付けた状態)で敵をぶん殴るのがいつもの戦い方今回は新技があるらしい・・・

ゆうな

アイス・ファッネル

ガ●ダムseedのスト●リのドラグ●ンみたいなものが8発敵に飛んでいく

みゆ

うわあああ
なんかたくさん飛んできたあああ

さき

だから言ったじゃん、もう

そういってさきが両手を前に出す

さきの前に大きな魔法陣が出てくる

魔法陣が弾幕を受け止める
ゆうなのアイスファッネルは魔法陣にすら当たらず通り過ぎていく

みゆ

ふぅ、たすかった

さき

落ち着いてる場合じゃないよ
とにかく撃ち返して

みゆ

任せて

そういってみゆもアサルトライフルを取り出し、撃ちまくってくる

だいすけ

って
ゆうなお前攻撃はずしてるぞ

ゆうな

あはは
ごめんねもう一回やらせて

再び氷の翼が生えてくる

ゆうな

いきなさい、ファッネル!!

再びアイス・ファッネルを飛ばす

みゆ

当たらなければ、どうということはない

ゆうな

これは確実に当たるよ

さき

キャー

さきが悲鳴を上げる
外れた8発のアイス・ファッネルがさきに刺さっている

みゆ

えっ?
さっき外れたのが戻ってきた?

さき

あっ
魔法陣が・・・

魔法陣が消える
2回目のアイス・ファッネルが全弾さきに刺さる

さき

ぐっ・・・まだいけるよ

だいすけ

もらったー

だいすけがナイフを飛ばしながら走ってくる

みゆ

うわ、やば

だいすけにアサルトライフルを向ける

ゆうな

させないよ

ファッネルをみゆに飛ばす

みゆ

あーもう

みゆがファッネルを迎撃する

さき

キャー

さきが倒れる

だいすけ

ゆうな、お前はフラッグを奪って自陣に戻れ
あやはゆうなを援護しろ

ゆうな

了解

あや

了解

ゆうながフラッグの方へ走る

みゆ

行かせない!

みゆの方へナイフが飛んでくる

だいすけ

邪魔はさせないぞ

みゆ

くっ・・・邪魔しないで

ゆうな

ここは任せたよ
早く来てねー

ゆうながフラッグを持って走っていく

だいすけ

おう、すぐそっち行く

みゆ

あなたを倒してフラッグは取り返す

だいすけ

やれるもんならやってみろ

だいすけ

早くこいつを仕留めてゆうなの援護にいこう

2人は武器を構えて睨み合う・・・

いつも通りの日常編 4話

facebook twitter
pagetop