だいすけ

とりあえず索敵しつつ敵フラッグの探索だな
あやいつもの頼む

あや

よろしくオーク達

めんどくさそうにあやが呟くと壁から1匹のオークが現れる

オーク(ボス)

よう、御嬢
今日の仕事は索敵、探索でいいのか?

あや

うん、頼んだよ

あや
メイン武器 ライフル
サブ武器 ハンドガン、ナイフ
得意な魔法 召喚
3班で唯一フォーメーションが固定されている
中衛

オーク(ボス)

聞いたか野郎ども
10分以内にこのフィールドの索敵、探索だァーーー

ボスが叫ぶと50匹のオークがどこからか走ってくる

オーク(下っ端たち)

よし行くぜー

そういってオークたちは走っていく

だいすけ

じゃあ市街地に向かうか

ゆうな

オッケー

あや

ボス、オーク達の集合場所を市街地に変更しといて

オーク(ボス)

了解だ、御嬢

オーク(ボス)

聞いたか野郎ども
集合場所は市街地だァーーー

オーク(下っ端たち)

了解ィーーー

俺たちは市街地に向かって歩き出す

その頃後衛たちは・・・

ゆう

守りを固めるぞ
れいかとりあえず作れるだけ地雷を作っておいてくれ

れいか

わかりました
できたら呼びますね

ゆう

みさきは地雷が完成したら俺と反対方向の敵が来そうな場所の索敵をしてくれ

みさき

オーケーよ
そういえば今日の相手は4班よね?

ゆう

そうだな
あいつらは銃を撃ちまくって敵を遠距離から仕留めるのが得意な戦い方だな

れいか

前衛の2人なら問題ないでしょう

10分後前衛

オーク達が索敵を終えて戻ってくる

オーク(ボス)

マップを更新しておいたぜ、御嬢

赤丸 3班メンバー
後ろの3人が後衛、市街地にいるのがあや、敵フラッグの近くにいる2人が前衛

青丸 敵フラッグ
水色丸 4班メンバー(敵)
一番前で散らばってる2人が探索、その後ろの2人が前衛だと思う・・・
フラッグの前の2人は後衛か

あや

ありがとう

オーク(ボス)

敵は索敵2人、前衛2人、後衛2人だったぞ

だいすけ

なら索敵と前衛をスルーして速攻で後衛を仕留めてフラッグを奪おう

ゆうな

じゃあぱぱっと終わらせよう

あや

お疲れさま
次も頼むよ

オーク(ボス)

おう
困ったときはすぐ呼んでくれよ

そういうとオークは消えた

あや

じゃあ私はいい狙撃ポイント見つけたからこの辺で

ゆうな

気を付けてね

あや

ゆうなもね

あやはビルのほうへ歩いて行った

オークのおかげで敵の索敵と前衛に見つからずに敵フラッグの前まで来れた

後衛の2人はまだこちらに気づいていないようだ

だいすけ

じゃあまずは不意打ちで俺が弾幕を張るよ
その間にできるだけ近づいて敵を仕留める以上

ゆうな

うん
弾幕張ってるときにさ、私もやりたいことがあるんだけどやってもいい?

だいすけ

いいけどなにすんの?

ゆうな

見てのお楽しみ
早く行こ

だいすけ

わかったよ
スリーカウントでいくぞ

だいすけ

1、2、3
いくぞォォォ

いつも通りの日常編 3話

facebook twitter
pagetop