5月2日

今日も学校が休みだったらいいのに。
全校生徒がそう思う中、にーのも同じだった。
相変わらず間食禁止令は発動中なので、甘いものに飢えている。

新乃

・・・

犬伊

たまには甘い物食べたいよね

犬伊

にー・・・

赤崎

にーの口開けろ

新乃

・・・

新乃

・・・

赤崎

はっはっはー
犬みてえ

犬伊

・・・

赤崎がぽいっと投げたチョコを、にーのがパクッと口でキャッチする。
この連携は、さすが中学からの付き合いと思える。

犬伊

にーの・・・

新乃

・・・

犬伊

俺のポ○キーも食べる?

新乃

・・・

犬伊

食べる?
白いんだよこれ、ソフトクリーム味だって

俺はカバンから白いポ○キーを取り出し、にーのに一本差し出す。

新乃

・・・

犬伊

・・・

ポキポキと一口づつ食べていく様子は、なんだか動物見たいで、なんか楽しいというか、愛おしくなる。

井崎

すっかりしつけられてるね

赤崎

完全に飼い主と犬だな

新乃

・・・

犬伊

もう一本食べる?

新乃

・・・

にーのはこくこく頷いて、口を開ける。
犬と言われて怒ったけれど、ポ○キーは食べたいらしい。

犬伊

はいにーの

なんだか、変な癖になりそう。

つづく

うちでみんなでゲームでもする?

犬伊

また見てね

pagetop