俊之

昨日、その後、どうだった?

絵美

俊君、大好き!

絵美はそう言いながら、
いきなり俊之の腰に抱き着いた。

俊之

ははは。
みんなが見ているって。

絵美

あ、ごめん。

絵美は照れながら、俊之の腰から離れた。

俊之

んで、いきなり、どうしたの!?

絵美

うん。
お父さんもお母さんも俊君の事を、
すごく気に入ってくれたんだよ。

俊之

そっか~。

絵美

だから、本当に嬉しくて。

俊之

俺としても手応えはあったんだけど、
実際のところはどうなんだろうなって、
ちょっと気にはなっていたんだよね。

絵美

そうなんだ。

俊之

だから、本当に良かったなって。

絵美

えへへ。

俊之

俺も大好きだよ。

絵美

うん。
ありがとう。

俊之

俺、今日はバイトだからさ。

絵美

うん。
明日は?

俊之

明日もバイト。
明後日が休み。

絵美

そっか。

俊之

明後日は一緒に帰ろうな。

絵美

うん。

俊之

それじゃ。

絵美

うん。

そして俊之は自分の教室へと戻って行った。

俊之を見送ると、絵美も自分の教室へ戻って行く。

もうすぐ夏休みを迎える、
そんな夏の日の昼休みだった。

エピソード11/試練の後

facebook twitter
pagetop