これから発声練習をするのだが・・・

大林 聖夜

さあ、やろうぜ先輩!

長谷川 拓実

せめて敬語使えよ!

見ての通りこのめんどくさいやつと一緒になってしまったわけで・・・

大林 聖夜

ああ、すまない、な!

長谷川 拓実

俺はもうあきらめたよ・・・

瑠璃先輩

ペアになったところで、発声練習のプリント持ってきたから一年生はこれ見てやってね!

気合い入ってるな~
俺が新入生の時はプリントなんて用意してくれなかったぞ!

瑠璃先輩

まずは深呼吸、でもただの呼吸じゃなくて腹式呼吸の練習だからお腹から声出すように意識してースーハーって感じでやります。わからないことがあったらペアの先輩に聞くように・・。

そうして淡々と練習が行われていったわけだが、俺が彼の異変に気付いたのは滑舌練習で早口言葉をやってる最中だった。

長谷川 拓実

青い家をおいおい売る。上へ青い葵をおいおい植える、っはい!

大林 聖夜

青い家をおいおい売る。上へ青い葵をおいおい植える・・・
完璧すぎるぜ、俺!

長谷川 拓実

・・・え?

大林 聖夜

どうした?先輩?
俺の美声に酔いしれたか?

長谷川 拓実

今なんて言った?

大林 聖夜

もう一度言わせるな!
俺の美声に酔いしれたか?
といったんだ!

なるほどそういうことか・・・こいつ

長谷川 拓実

自分への歓声を自分で言ってやがる!!

長谷川 拓実

ある意味すっげえ・・・
こんな女の人の声、男には出せないからな・・・(葵ちゃんを除いては)

大林 聖夜

さあ、続きをやるぞ先輩!

長谷川 拓実

まあなぜこんなことをしているのかはわからないけどな・・・

長谷川 拓実

新設診察室視察。最新式写真撮影法、っはい!

こうして謎は解けた・・・だろう!

瑠璃先輩

これで練習を終わりにします!
れいっ!

ありがとうございました~!

春風 依吹

みんな~
LINE交換しましょ~

真野 美月

はいはいは~い!!

羽柴 恵

懐かしいな、この感じ・・・

月島 彩佳

めぐみ~
一緒に帰ろ~!!!

めぐみ~
一緒に帰ろ~!!!

羽柴 恵

・・・

月島 彩佳

めぐみ?
大丈夫?

羽柴 恵

大丈夫です、ボーっとしてただけなので・・・

pagetop