坂本 浩二郎

皆!
朗報だぞっ!!

金曜日の朝、クールスケベが黒板を背に叫びだす。

赤眼の祓魔師

なんだ、なんだ?
新しい儀式か?

長谷川 拓実

宗教の勧誘かっ!

出川 ももたろう

まさか、俺を踏んでくださる人でもいらしたのか?

長谷川 拓実

それをされて喜ぶのはお前くらいだよっ!

メタトン

zzz・・・バッテリーホシイ・・・

長谷川 拓実

家に帰って充電して来い!

エイゴ・リラン

ウホッ、何かあったのか?

メークン

メ~

長谷川 拓実

動物の会話がなされていたのであった。

白井 秀明

俺の色を塗ってくれるのかっ!!!

長谷川 拓実

色塗ってほしかったの?
美術部行けよ!

エルレイン・エッフェンベルク13世

そうそうメイク替えてみたんだけど失敗しちゃって大変でさ~

坂本 浩二郎

いや、そんな話ではなあああああい!!!

長谷川 拓実

俺意外にも突っ込んでくれるやつがいたとは!

ミスター・ドン・ナッツ

君?
名前は?

坂本 浩二郎

坂本ですが?

ミスター・ドン・ナッツ

君、面白いこというね!

長谷川 拓実

お前が言わせたんだろ!

長谷川 拓実

んで?
何があったんだ?

坂本 浩二郎

なんと!!!

坂本 浩二郎

うさぴょんが!!!

うさぴょん

おはようなのでーす!

長谷川 拓実

噂をすれば・・・

坂本 浩二郎

きたああああああああああ!!!

長谷川 拓実

なんなんだよ、いったい・・・

坂本 浩二郎

おはようございます!
アイドルオーディション合格、おめでとうございます!!!

うさぴょん

何で知っているのでしょう~
まだ誰にも言ってないから驚かせようと思ってたのに~

坂本 浩二郎

もちろん知っていますとも、なぜなら私はうさぴょんのファン第一号ですから!!

ミスター・ドン・ナッツ

マーベラスベガス!
ところでアイドルとは?

出川 ももたろう

アイドルになられるということで一回俺の顔を踏んでくれませんか?

長谷川 拓実

ただ踏まれたいだけだろ!

坂本 浩二郎

なに!?
俺が先に踏んでもらうのだ!

長谷川 拓実

お前もかよ!

うさぴょん

うさぴょん、そんなことできないですよ~

坂本 浩二郎

貴様、うさぴょんを困らせたな!

長谷川 拓実

お前も踏まれたいとか言ってただろ!

うさぴょん

私のために喧嘩しないで~

その発言、なんかうざいっす・・・

坂本 浩二郎

喧嘩なんてしてませんよ、うさぴょん!

赤眼の祓魔師

喧嘩?
そんなもんではないさ、魔術戦争だ!

長谷川 拓実

ひどくなりすぎだろ!

出川 ももたろう

戦争→拷問→幸せ
私も参加してよいのか?

長谷川 拓実

なんでそんなかんがえになる?

赤眼の祓魔師

勿論だ、我が魔術教団に入るがよい!

エルレイン・エッフェンベルク13世

手術受けたのですか、お疲れ様でした・・・

長谷川 拓実

魔術だよ!

うさぴょん

あはは~

作り笑顔バレバレだよ・・・

うさぴょん

なので、皆さん応援よろしくなのです!

坂本 浩二郎

ぜひぜひぜひ応援させていただきます!

うさぴょんがアイドルね~
あいつらしいな・・・

あいつもよく考えたものだ。

うさぴょんはレズである。

可愛い女性がいる場所を選ぶ、うさぴょんからしたらハーレムであろう。

突然、変な音がした・・・

メタトン

・・・

白井 秀明

メタトンの充電が切れたぞ~!!!

ミスター・ドン・ナッツ

メタトンの充電が切れただと・・・?

三上先生

おいおいそろそろ皆席つけよ~
時間だよ~ん

エルレイン・エッフェンベルク13世

大変です、先生メタトンの充電が・・・

三上先生

ええ?
また切れちゃったの?
とりま、そこの・・・誰だっけ?

長谷川 拓実

長谷川拓実だよ!

生徒の名前くらい覚えろよ!

三上先生

そうそうそれだ!
保健室に連れていってちょうだい!

長谷川 拓実

なんで俺が・・・

三上先生

まあま、いいじゃないの~

長谷川 拓実

わかりましたよ、行けばいいんでしょ!

俺はそう言って、彼女をおんぶした。

長谷川 拓実

おもっ・・・何キロあんだよ・・・

エルレイン・エッフェンベルク13世

私の体重は49.6キロです・・・

長谷川 拓実

お前の体重なんて聞いてないわ!!!

長谷川 拓実

失礼しま~す

美雪先生

っきゃああああ!

可愛い声だと思いきや、そこには一人のおばさんがいた。

長谷川 拓実

なんで美雪先生が全裸で保健室にいんだよ!

美雪先生

なんで拓実が制服で保健室にきたんだよ!
裸で来いよ!

長谷川 拓実

それが先生が言う発言か!
ってか俺の声で言うな!

美雪先生

とりあえず、服を脱ぎ捨てて私とベットでインしましょ!

長谷川 拓実

そんなことより、メタトンの体調が悪いんだ!
保健の川島先生知らないですか?

美雪先生

川島先生今忙しくて、代わりに私がここにいるの!
とりあえず、メタトンちゃんの服を脱がせましょ!

長谷川 拓実

美雪先生が言うと変なように聞こえるけど・・・
大丈夫かよ・・・

さあ、要件も終わったし、そろそろ戻るか・・・

長谷川 拓実

俺もう帰っていいですか~?

美雪先生

後で大事な話があるからダメ~
せっかくだから拓実も一緒に脱がせようよ~

長谷川 拓実

お断りします!

美雪先生

たしか、メタトンちゃんのアソコに大事なあれがあったから、それをここに挿入すれば・・・

長谷川 拓実

変な言葉にしか聞こえてないが大丈夫だよな・・・

美雪先生

終わった~
記録簿に書かないと!

長谷川 拓実

なんか美雪先生が先生らしいことしってると、違和感あるなー

美雪先生

メタトンちゃんの出席番号はシックスナインで~

長谷川 拓実

わざと英語で言うなよ!
そもそも69じゃなく19だよ!

美雪先生

それで~
クラスは3Pで~

長谷川 拓実

2年A組だよ!!!

美雪先生

それで~それで~

長谷川 拓実

とりあえず服を着ろ!

美雪先生

服着たよ!

長谷川 拓実

で、何ですか?
重要な話って?

美雪先生

恵ちゃん最近学校休んでるじゃな~い?

確かに羽柴はここ最近、学校に顔を出さない。

長谷川 拓実

はい、確かに10日前から休んでますね。

美雪先生

一応風邪らしいんだけど、
拓実はなんか知らないかな~
って思って・・・
二人共一緒の部活で一緒にのクラスじゃない?

長谷川 拓実

なんかあったか?
部活?クラス・・・クラス?

その時俺はひらめいた!

長谷川 拓実

まさか、ゴリラの件か!!!

美雪先生

ゴリラって同じクラスのエイゴ君のこと?
あの子、いい体してるわよね~
先生襲われちゃいそう☆

長谷川 拓実

・・・

美雪先生

ごめん、ごめん。
それでその話聞かせて?

長谷川 拓実

俺が一年の時の噂で、ゴリの前でゴリラって単語を言うとそいつは学校辞めるっていう話です。

美雪先生

それで恵ちゃんはイっちゃったわけか~

長谷川 拓実

はい、目の前で・・・

美雪先生

了解!
もう教室戻ってよーし!
メタトンちゃんは私に任せて!

長谷川 拓実

かなり心配ですがよろしくお願いします。

そう言って、俺はクラスへ戻った。

長谷川 拓実

あ~終わった終わった!
今日は部活ないし帰ってゲームでもするか。

三上先生

お~い、拓也~

長谷川 拓実

拓実だよ!!!

このくそ教師はいつになったら俺の名前覚えてくれるんですか?

三上先生

そうそう、それそれ。
それで今週の保護者へのプリント、羽柴の家に届けちゃくれないかい?

長谷川 拓実

俺、あいつの家知らないんで、すいません、さようなら、バイバイ

月島 彩佳

三上先生、私、めぐみの家知ってます!
私が届けます!

三上先生

マジで?
助かるわ、じゃあ宜しく頼んます。

月島 彩佳

卓実も行くわよ!

長谷川 拓実

なんでだよ!
めんどくせ~

月島 彩佳

行くわよ!

こいつを怒らせると後々めんどくさい・・・
仕方ないが付き合ってやるか。

長谷川 拓実

はいはい・・・

長谷川 拓実

そういえばおまえ、羽柴と仲いいんだな?

月島 彩佳

そりゃあ同じ部活だし?
結構気も合うし?

長谷川 拓実

そっか意外だな・・・

月島 彩佳

女の子には色々あるのよ!
まああんたにはわかんないでしょうけど!

長谷川 拓実

色々ね~

月島 彩佳

ここ、ここ、私も中に入ったことないから緊張するな~

月島 彩佳

こんにちは、めぐみさんと同じ部活に入ってる月島と言います。
保護者用のプリント届けに来ました。

羽柴 小百合

こんにちは、めぐみの母です。
いつもめぐみがお世話になってます。

長谷川 拓実

こんにちは、長谷川です。

羽柴 小百合

わざわざありがとう。

月島 彩佳

いえいえ、ところでめぐみさんの体調はどうですか?

羽柴 小百合

まだ体調悪くて、今寝てるの

月島 彩佳

そうですか、顔見たかったのにな~
わかりました、めぐみさんにもよろしく言っといて下さい。

羽柴 小百合

ごめんなさいね、ありがとう。

長谷川 拓実

よっぽど心配してんだな、おまえ

月島 彩佳

もちろんよ、だってLINEしたけど返ってこないんだもん・・・

長谷川 拓実

そうなんだ・・・

LINEで返信出来ない程具合悪いわけでもないだろうし、やっぱゴリの噂と関係あんのか?

羽柴 小百合

月島さんと長谷川君さっき家に来たわよ・・・

お母さんの声がドアの外から聞こえた・・・

羽柴 恵

・・・

アイドルとアンドロイドとおばさんと

facebook twitter
pagetop