ボクが2ヶ月の時に性別がわかりました。
お母さんは、これが玉かもしれないと、毎日毛をよけて目をこらしていました。

3ヶ月になる少し前には、はっきりとした玉のふくらみが確認できました。

1月5日2ヶ月で1キロぴったりに成長しました。この計りでは測れなくなり、人間と同じ体重計で、測るようになりました。

ボクの平均体重は1.7キロまで成長します。

この頃、ダンボールを噛むのが楽しくて止まらなかった。

何でもやりたい年頃なのです。

運動神経に自身を持ちました。
背伸びしたい時期なんです。

おままごともしました。
くわえて投げて遊びます。

風船でも遊びました

たまに、ボールにもなりました

おもちゃ箱にも入った

どこにいる?って
ココだよ

お母さんに会いたいでしょって、
里帰りをさせてくれました。

2ヶ月なのに、お母さんと同じサイズになっていました

タテガミものびて、ゴージャスだけど
この長い毛は、長くは続かないのです。

つづく

pagetop