3ヶ月のボクを動画も加えてお見せしたいと思います。
まずクイズだよ。
Q.下の写真に、風船はいくつある?

これは、すぐにわかるよね。
だって、ボクは白いから。

ボクが風船大好きだから、風船を沢山置いてくれました。
こんなにあると、どの風船にしょうかまよってしまう。

どの風船にしょうかな・・・
こっち、あっち、
まよっている様子を
動画で見て下さい。

ボクは、みんなのお腹に乗るのが好きなんです。男の子が熱を出しているときは、心配でお父さんのお腹に乗って男の子を見ていました。

テレビを見ている男の子の前を、わざと通って気を引いたこともあります。

面白い映像を見つけました。
見てね。

何しているの?って、
何が入っているのか見たくなってしまう。

お母さんがテッシュを置きっぱなしにしたぞ。
しめしめ

三角の顔だったんだよ。

足の裏を見て下さい。
肉球が無いでしょ。

つづく

pagetop