ピロ~ン♪

茶羅 レオン

はい!ていうことで!
「璃緒を撲殺しよう」の計画を
はじめようと思いまーす!!

成瑠死 狂也

いえええええい!!!!

緒田苦 翔

FOOOOOOOOOOOO!!

黒薙 沙威

ドンドン!!パフパフ!!

茶羅 レオン

あいつは俺たちを差し置いて
モテていやがる…女子達を
正気にさせないと・・・

成瑠死 狂也

どんな作戦でいく?

緒田苦 翔

とりあえず璃緒氏を
女子からドン引き
させるってのはどうでござるか?

黒薙 沙威

それいいな・・・
そうしたら璃緒は女子から
相手にされなくなるな・・・

茶羅 レオン

女子からドン引きされるの
どんなのがいいかなーw

成瑠死 狂也

璃緒の肩とか頭に毛虫をくっつけるとか

緒田苦 翔

おおおおお!
女子達は虫が大の苦手でござるからな!
名づけて「イヤーリオクンキモチワルーイ!」
作戦ですな!!

黒薙 沙威

俺はわざと転んで
璃緒のズボンに手をかけ下に下げ女子に
パンツを見られるのも面白いと思う・・・

茶羅 レオン

おーおー確かに面白そうだなw
女子の中にはそういう破廉恥なの
嫌いな子もいるからなw

成瑠死 狂也

名づけて「キャーリオクンノエッチー!!」作戦だな

緒田苦 翔

いいですなぁ!!

成瑠死 狂也

ぷっぷーw
璃緒の奴大恥かくだろうなーww

茶羅 レオン

しかたあるまい
あいつはモテすぎた
女子たちを正気にさせないと・・・

緒田苦 翔

レオン氏さっきも
似たようなの聞いたでござるYO☆

黒薙 沙威

どんだけ正気にさせたいんだYO☆

茶羅 レオン

あっは!
いいつっこまれされちゃっTA☆

成瑠死 狂也

まったくレオンは
おっちょこちょいだNA☆

茶羅 レオン

よーし!だったら早速計画をたてよう!

成瑠死 狂也

璃緒に死刑をー!!!!

ピロ~ン♪

成瑠死 狂也

璃緒に死刑をー!!!!

魔共 璃緒 

・・・。

魔共 璃緒 

あいつらバカだろ・・・。

魔共 璃緒 

俺がいるグループLINEで
話進めるか普通・・・?

魔共 璃緒 

絶対に気づいてないだろあいつら

次の日

結局「キャーリオクンノエッチー!!」作戦は失敗となった

もちろん「イヤーリオクンキモチワルーイ!」作戦も失敗となった←

緒田苦 翔

そして某のLINEのアイコンについて
誰もふれなかったでござるな・・・

緒田苦 翔

解せぬ・・・

†俺達だってモテたい†No.2

facebook twitter
pagetop