茶羅 レオン

学生らしいことがしたい

魔共 璃緒 

急にどうした

茶羅 レオン

俺達いつもモテたいモテたい
っていってるじゃん?

魔共 璃緒 

あ、自覚あったんだ

魔共 璃緒 

それで?

茶羅 レオン

だからたまには女の事は考えないように
しようかと

魔共 璃緒 

レオン・・・お前またフラれただろ・・・

茶羅 レオン

すっげー!!璃緒エスパー!?

魔共 璃緒 

お前が大体そういうこと言うときは
女関係だっていうのわかってきたよ

茶羅 レオン

いや~やっぱ一緒に居るとそういうのが
わかってきちゃうか~!!

魔共 璃緒 

あんまり知りたくなかったけどな

茶羅 レオン

てことでさ璃緒ん家泊まらせてくれね?

魔共 璃緒 

は!?なんでだよ!

茶羅 レオン

やっぱ学生らしいことって
お泊り会じゃん?

茶羅 レオン

しよーよ!お泊り!!

魔共 璃緒 

いや、だからって
何で俺ん家なんだよ

茶羅 レオン

だって家広いじゃん

魔共 璃緒 

家に連れてきたっけ?

茶羅 レオン

いや?想像で

魔共 璃緒 

想像かよ!!

茶羅 レオン

ということで早速イツメン
誘っていこうぜ!

魔共 璃緒 

おい!俺まだ良いっていってないz

茶羅 レオン

じゃあ明日の土日な!
どうせ月曜日も学校
休みだから問題ないべ!!

茶羅 レオン

詳しくはグループLINE
するから!じゃっなー!!

魔共 璃緒 

おい!!

魔共 璃緒 

いってしまった・・・
まぁいいか

~そして翌日~

緒田苦 翔

FOOOOO!
今日のお泊り楽しみでござる!

茶羅 レオン

みんなで泊まるのなんて初めてだしな!

成瑠死 狂也

家に着いたらエロ本探そうぜ!
璃緒の奴むっつりスケベだから
隠してるに違いないからなー!

黒薙 沙威

賛成…

魔共 璃緒 

言っとくけど俺ん家に
エロ本ないし俺は
むっつりではないぞ

成瑠死 狂也

えーつまんねーのー

黒薙 沙威

Boooo!!

魔共 璃緒 

後俺ん家そんな広くないから
期待しないでくれよ

茶羅 レオン

え!?まじで狭いの?

魔共 璃緒 

んー狭いかな??

茶羅 レオン

チェッ予想はずれたかー

緒田苦 翔

ところで璃緒氏あとどのくらいで
着くのですかな?

魔共 璃緒 

もうちょっとで着くぞ
ここの角を曲がれば俺ん家だ

魔共 璃緒 

ほら、着いたぞ

茶羅 レオン

…。

成瑠死 狂也

…。

緒田苦 翔

…。

黒薙 沙威

…。

え・・・?

†俺達だってモテたい† No.3

facebook twitter
pagetop