成瑠死 狂也

あーいまいち髪型が決まらないなー

成瑠死 狂也

でも、今日の俺も超絶イケメンだな
てか髪型直してる俺かっこいんじゃね?

緒田苦 翔

デュフフwwwこの新アニメ
「マジカル☆キララ」の
主人公ちょー可愛いでゴザル!
あぁキララたんに叩かれたいですなぁ///

茶羅 レオン

あーまた二股したら振られちゃったよー
今年入ってもう5回目だよー

黒薙 沙威

今日も女子がまぶしい

黒薙 沙威

え?なんか女子俺達見てないか?
何か言ってる!?ひぃいいいい!!

魔共 璃緒 

いやいやいやいや
見てるも何もこんな存在が
問題児なやつらが集まってる
だけで見られるわ

成瑠死 狂也

なに!女子が見てるって!この俺を!?
ふっ・・・やっぱり俺の魅力に
子猫ちゃん達もくい付けなんだな

緒田苦 翔

拙者キララたんみたいな
三次元の女の子と
付き合いたいでゴザル!!!!!

黒薙 沙威

ああああ!見られてる俺達が見られている
恥ずかしい・・・!!!

茶羅 レオン

なーに言ってんのみんなー
女の子達は俺をみてるんだよ!
・・・さーて次はどの子にしようかなー

成瑠死 狂也

レオン聞き捨てならないな
女子は俺をみてるんだ

緒田苦 翔

何を抜かすでゴザルか狂也氏
女子はこの拙者を見ているのでゴザル!!

黒薙 沙威

ひぃいいいい視線がぁあああああ

茶羅 レオン

いーや俺だね!

成瑠死 狂也

違う!俺だ!

緒田苦 翔

拙者でござる!!!

黒薙 沙威

・・・・・・・・・(ブルブル)

魔共 璃緒 

お前らのポジティブな所は尊敬するけど
ちゃんと女子の会話聞いてみろよ

成瑠死 狂也

会話?

ねーあの人たちやばくなーい?

ナルシにオタクにチャラ男に厨二とかキャラ
やばすぎでしょ~ww

一番まともなのが一人しかいないって言うねーw

絶対私達の事いやらしい目でみてるよ~ww

いやぁ~ん狙われたらどうしよ~

成瑠死 狂也

・・・

緒田苦 翔

・・・

黒薙 沙威

・・・

茶羅 レオン

・・・

魔共 璃緒 

・・・これでもまだ何か言うつもり?

成瑠死 狂也

・・・あのさ璃緒

魔共 璃緒 

・・・なに?

成瑠死 狂也

女子は誰の事を言ってるんだ?

魔共 璃緒 

えええええええ!!!?
今の話しの流れでわからないの!?

茶羅 レオン

まったく

成瑠死 狂也

大体ナルシストとか誰のことなんだ?

茶羅 レオン

チャラ男とか見てみたいわ

緒田苦 翔

オタク仲間が増えるのはうれしいでゴザル
一体どこにいるのでござるか

黒薙 沙威

俺はフード被っているだけだから
決して厨二ではないから違うな

魔共 璃緒 

マジかよこいつら・・・

茶羅 レオン

つーかもし仮にそんな事言ってる
女子1人や2人いても
別に俺たちなんとも思わないし

成瑠死 狂也

ああ、本当に俺達のこと事が
好きな女子がいるだけでそれでいいんだ

緒田苦 翔

そうでござる!今更悪口や陰口言われて
心が折れる拙者達でないでござる!

緒田苦 翔

それに拙者今女子がいなくても
寂しくなんてないでござる!

黒薙 沙威

右におなじく
俺達にはみんながいるからな

魔共 璃緒 

狂也、レオン、翔、沙威…

魔共 璃緒 

今まで
ナルシでチャラ男でシャイなキモオタ
集団とバカリ思ってた俺が悪かったよ

魔共 璃緒 

反省する

成瑠死 狂也

え?璃緒俺達の事そんな風に思ってたの?

魔共 璃緒 

反省する

成瑠死 狂也

あ、いや、うん反省してるならいいや

緒田苦 翔

何はともあれこれからも
5人で仲良く学校生活を送るでござる

黒薙 沙威

ああ5人仲良くな

茶羅 レオン

争うこともなく

成瑠死 狂也

平和に過ごそうぜ!!

魔共 璃緒 

ああ!

あ!いたいた!!璃緒せんぱーい!

これ調理実習で作ったんですー!!

よかったら食べてくださーい!

魔共 璃緒 

おー!クッキーか!
いつもありがとう!

魔共 璃緒 

大事に食べるね!

マリア

璃緒くーん!今度みんなで遊びに行くんだけど
一緒に行かなーい?

魔共 璃緒 

マジー?んじゃあ行こうかな
あ、こいつらも一緒でいい??

マリア

うん!いいよー!皆でいこ!

乃愛

色々決まったらLINEするねー!

魔共 璃緒 

りょーかい!

成瑠死 狂也

茶羅 レオン

緒田苦 翔

黒薙 沙威

魔共 璃緒 

ごめんごめん!話しかけられちゃって…

成瑠死 狂也

りー

茶羅 レオン

おー

緒田苦 翔

どーのー

黒薙 沙威

…殺す

魔共 璃緒 

えっ ちょ まっ…!!

~To Be Continued~

†俺達だってモテたい†No.1

facebook twitter
pagetop