キティ

あぁん♡ 帯がほどけちゃったニャン♡
カケト、結んでくれるかニャン?

カケト

えー、自分でやれよな、それくらいさ……守ってやるって言ったのに、失格になっちゃったこと、おこってるのか?

キティ

うぅん♡ 違うニャン♡
かわいいニャン♡ カケト♡

角笛の音!

リッターホルンの音が響く!

旅館の放送設備からだ!

かや子

え、何!? キティさんがBGMに頼んだの?

キティ

Nein! Scheiße!

浴衣を脱ぎ捨てるキティ!

ああ! 女体! 裸身!

猫のごときしなやかな姿態!

なれどこは峻厳なる狼!

げに測りがたきは戦士の気質!

戦場のみにて目にぞ見ゆ!

キティ

ラプラス! 私の軍服を持って来なさい!

ラプラス

わかった!

かや子

……あれ軍服だったんだ……

サクゾウ

わはは! 近頃の若者の服はすごいなあ! 平気で脱ぐしなあ! ははは! 酒も飲んでないのに! わはは!

轟音!

すわ! 雷鳴かや!?

否!

天より注ぐは紅き柱!

雷のごとくに

屈折を繰り返すことななく

天より直進してヤンキー賭場を直撃!

炎上せしめり!

キティ

フォイエルシュトラール……! マンフレートのボクちゃんね。厄介なのは宇宙技術だけ。楽勝ね。
ラプラス! あなたはシャトルに行って制御電波の発信位置を特定なさい!

ラプラス

わかった! キティ卿はどうするのだ?

キティ

とりあえずここを離れます! その後の攻撃の仕方で、敵の狙いもわかるでしょうから!

ゼウス

……退屈やな……ゴブリン、コブラ、銃撃戦……そろそろ新しい楽しみが欲しいんやけどな……!

襲い来る棒手裏剣!

襲い来る鏑矢!

空を裂いて音高く鳴る!

ゼウス

お?
ホンマ、群馬は面白うてエエなあ……!

サンダースワンはドリフトターン!

鏑矢と棒手裏剣を回避!

ゼウス

おう、やるやないか!
楽しませてくれた礼や!

バネ音! 轟音!

襲い来るは四つのビー玉!

郎党めいたに紫電を従えて!

オズヴァルト

ぐっ!?

ビー玉! 直撃!

オズヴァルトの左胸!

マンフレート

ッ! オズヴァルト!
よくもオズヴァルトを――ッ!?

五発目のビー玉!

衛星兵器操作コンソールを破砕!

タイラグ

手練れ!
大将首ぞかしと見受くる!

軽井沢町長

戸隠忍法:対戦車ロケット、<闘>――

マンフレート

待ってくれ、二人とも。
少々困ったことになってしまった……

草津! ヤンキー温泉街!

天より注ぐ熱線により!

火の手! そこかしこに!

あちこちで蛮声! 銃声! 鬨の声!

火炎の狭間で戦う者ども!

それはヤンキー!

鎮東探題武士!

軽井沢町民兵!

ナグル

チッ!
どいつもこいつもうろたえやがって!
いつものクソ度胸はどうしやがったってんだ!

宇都宮番長

あの空から降ってくる赤いビームのせいだぜ! ドちくしょう! 子分どもを焼き餃子にしやがって……!

水戸番長

過ちて味方を撃つことなし。げに優れた技術の産物……否!?
両番長! 何か様子がおかしいぞ! 

天から注ぐ紅き柱!

伴うは轟音!

高熱を帯びているために

雷同様の轟音を立てるのだ!

一般ヤンキー

だんべーっ!?

武士

うわーっ!

軽井沢町民兵

ぬわーっ!?

一般ヤンキー

だんべーっ!?

宇都宮番長

あン!? 同士討ちィ!?
何だってんだ!?

ラプラス

キティ卿! 制御電波の発信位置がわかったぞ! レースのコース上だ!

キティ

わかったわ! 

駆けだすキティ!

速い!

獲物を追い立てる獣の敏捷!

宇都宮番長

チッ! スケのケツを追っかけるたぁ俺も落ちたもんだぜ! 来れる奴はついて来い!

発進! 餃子ハーレー!

速い!

宇都宮餃子配達の敏捷!

ゼウス

は?
つまりあんさんはこう言いたいんやな、ワイのエレキショットの電流で操作用の機械がイカレて、無差別攻撃するようになった。

マンフレート

……ああ。理不尽に思うし、遺憾だがそういうことだ、ゼウス卿。

ゼウス

んなアホな! 衛星兵器なんてたいそうなモンがちょっとした電気でそんなイカレ方するかいな! やわな作り過ぎへんか!?

オズヴァルト

お言葉は全くごもっともでございます。一応、地獄炎モードにするためにはマインヘルの生体認証と8桁の暗証番号が必要なのですが、それを管理するのはコンピュータでして……

オズヴァルトは懐中に

予備の操作コンソールを入れていた!

思い出のペンダントの類いよろしく

それがエレキショットを防いだのだ!

かくしてオズヴァルトの命は守られた!

だが!

衛星兵器を操作する術はもはやない!

群馬に持ってきた

二つのコンソールは破壊された!

さらなる予備があるとすれば

フォイエルシュトラール邸!

だが屋敷は月にある! 遠い!

ゼウス

コンピュータは電気で動いとる。だから電気のノイズが入ったらどんな誤作動してもおかしくない、そういうことか?

オズヴァルト

はい。現在の状況を説明しようと思えば、遺憾ながらそれがもっとも至当かと……

轟音!

紅き柱が地を焼き穿つ!

ゲンペイ

うわっ!? あぶねえ!

かすめる熱線!

バルバロチャリオットの一部が

消えてなくなる!

アースピーダーは

現代の大半のトイ同様

主にプラスチックからなる!

いくら

トイファイターの夢の力を

帯びているとしても

やはり熱には弱い!

熱線! 轟音!

熱線! 轟音!

熱線! 轟音!

衛星は群馬の山を焼いて回る!

敵も味方も

人も木石も区別せずに! 狂的!

アルテュール

これは一体!? ……ゲンペイ君、レースはお預けにして避難しないかい?
というより、ゴールしたところでテープを切ることができるかどうか……

ゲンペイ

……ああ、悪くない考えだな、アルテュール。何が一体どうなってんだ……!?

先頭グループより

はるかはるか後方!

鈍重なれど

疾駆するヤンキーワゴンあり!

一般ヤンキー

だんべーっ!?

紅き熱線! 轟音!

宙を舞うヤンキーワゴン!

紅き柱が地を穿ち!

ガソリン隠匿地下施設を直撃!

爆破炎上!

爆風により

ヤンキーワゴンは吹きとばされた!

空中へと!

一般ヤンキー

だんべーっ!?

ヤンキーワゴン爆発炎上!

急激に上昇するヤンキーワゴンを

衛星のコンピュータは

地対宙兵器と誤認!

熱線にて迎撃した!

ワゴンと共にハーブが燃える!

爆発炎上したヤンキーワゴンは

中之条ガンギマリピーポーに

所属するもの!

レース後のパーティーに備え

大量のハーブを積載していたのだ!

鶴殺しレース参加者全員を

トリップせしめて

なお余りある薬効成分が!

大気に溶ける!

雷! 空風!

あな! 恐るべし!

これは上毛かるたの再現か!?

上毛かるた「ら」の札は!

義理人情なき群馬は

恐るべき災厄であるとの

古代人の警告だったのか!?

確かなことはわからぬ!

だが人間は理性の輩!

蟷螂の斧に過ぎざれど

解説をさせていただきたい!

雷は、巻き上げられた砂利が

擦れ合って静電気を発生!

火山雷のごとくに放電したもの!

かすかに焼け残っていたハーブを

完全に焼き尽くした!

そこに吹いた空風!

薬効成分満ち満ちたる

トリップ空気を拡散する!

オズヴァルト

Yeah-Uh-Hah!

空風が狂気を運ぶ!

オズヴァルトの脳内は

パーティミュージック!

歌う! 踊る!

衛星兵器のことなどパーティされた!

ゼウス

あ♪ ほらさのさっさのほいさっさ♪
踊るアホウに見るアホウ♪ ワイもアホなら仕方ない♪ ホラサッサー♪

空風が狂気を運ぶ!

人間の脳は

神経伝達物質によって働いている!

ゆえに

類似した構造を持つ物質が

脳に作用したなら!

どのような狂気を顕わにしても

おかしくない!

たとえ天と天下を統べる絶対者

治天下ゼウスその人と言えども!

マンフレート

Pa-Pa-Pa-Pa-Partei Nacht♪

空風が狂気を運ぶ!

マンフレートはトリップ!

何かを理解した!

つまりパーティなのだ!

歌え! 踊れ!

タイラグ

お、落ち着け! 貴卿ら! 何があったのいうのだ!? 正気か!?

ガスマスクが薬効成分をろ過!

タイラグは常にガスマスクをしている!

顔を隠したいからだ!

シャイさが彼の理性を救った!

軽井沢町長

もお、ノリわるいよ、こうちゃん。
めっ!

タイラグ

町長!? 毒ガスか……!? とにかく撤退命令を出さねば……!

だがここは狂気の世界!

かすかな理性が残されたところで

何ができるというのか!?

所詮は矮小なる人の身!

タイラグ

こちら鎮東探題正八位検非違大志朝敵タイラ――

軽井沢町長

……えへへ、ちゅうしちゃった……♡……こうちゃん……♡

タイラグ

稲子……

タイラグは甘い陶酔の中にいる。

ガスマスクを外されたことにも

気づいていなかった。

異性に不慣れなため

接吻の衝撃が

前後の一切をかき消していた。

そして

トリップ空気を吸入してしまった今

長い組織名と官職名のために

撤退命令が出せなかったことは

問題ではない。

手から落ちた無線機が

焼かれたことも。

誤解の中で二人は幸福だ。

幸福なのだ!

ゲンペイ

ッ! ちげえ! 止まる暇なんてねえ!
俺は優勝して!
男気を見せるんだ!

空風が勇気を与える!

薬効成分が

ゲンペイの勇気を奮い立たせる!

空気に溶けているのは、

多様なハーブの多様な成分!

どのような症状がでるかは予測不能!

場所! 風向き!

体質! 精神状態!

さらには状況により

毒ともなれば薬とも化す!

確かなことを知るは神仏のみぞ!

ゲンペイ

進め! バルバロチャリオット!

駆けるバルバロチャリオット!

一部損壊した

その身の走りはややおぼつかない!

だが走っている!

ならば進むのみだ!

バルバロチャリオットよ!

己が意気をぞ示すべし!

アルテュール

ふぇ……兄上……ぼくを置いていかないでください……!

空風がトラウマを運ぶ!

涙ながらにアルテュールは

ピュアプリンスを発進させた!

否!

アルテュールの

悲しみをくみ取ったピュアプリンスが

自ら駆けだしたのだ!

主が求める機影を追って!

一般ヤンキー

だんべーっ!? 精霊よッ!?

空風が恐怖を運ぶ!

轟音! 轟音! 轟音!

紅き柱が次々に地を穿ち!

一切を焼き払う! 

げに恐るべき黙示録的光景!

蛮地群馬にあっても異常に過ぎる!

迷信深い田舎ヤンキーに

宗教的恐怖を与えるのも当然だ!

一般ヤンキー

ダメだ焼かれちまう! 親分!
どこへ逃げたらいんですかい!?

キメル

バッカお前、逃げることだけ考えてんじゃねえ。
俺たちはヤンキーだろ。精霊に選ばれた男気あるヤンキーだろ。なら、もうわかってるはずだ。んだべ?

空風が啓示を与える!

中之条ガンギマリピーポーは

ハーブを常用しているために

耐性ができている。

彼らはトリップ空気にさらされても

比較的理性を保っていられるのだ。

ゆえに葉吾武キメルは

冷静に

精霊の導きに気づくことができた!

ヤンキーとて逃れられぬ生類の定め

死と! 恐怖を!

超克し!

男気へ至る道に!

キメル

征くぞ野郎ども! 精霊に心をゆだね、男気に至れ! 走れーッ!

トーテムバイクは加速!

加速! 加速!

あな! 雄々しかれども愚かなり!

すでに辺りは焦熱地獄!

鬼こそ見えねど浅間の山は遠からず!

すぐに獄卒鬼現れ

汝らをさいなむべし!

いかな男気も灰燼に帰すのみぞ!

命惜しくば逃げよ、ヤンキーども!

命を守るためには逃げるしかない!

だが!

栄光のゴールは前にしかないのだ!

ゆえに! 鶴殺しを踏破し!

男気に至るべし!

それこそが精霊の導きだ!

キメル

ヤンキーは永遠だ!

一般ヤンキー

ヤンキーは選ばれた!

キメル

ヤンキーは精霊に還り!

紅き柱が地を穿つ!

岩盤貫通! 地下水脈直撃!

水蒸気爆発!

一般ヤンキー

おらは超日本番長だどッ!
おめ味噌パン買ってッ!

空風が狂気を運ぶ!

パシリを命じつつの幅寄せ行為!

あな! 崖近くでは危険だ!

仮に従ってもこれでは死ぬ! 狂気!

サラウ

ヌッ!? テメエ!

体当たりを返すヤンキーワゴン!

ヤンキーワゴンには窓ガラスがあり

エアコンを

内気循環にすることもできる!

ゆえにサラウは

トリップ空気の影響を受けず

正気を保っていた!

一般ヤンキー

だんべーっ!?

ダルマバイク横転!

そばの火に引火!

またたく間に炎上!

ダルマバイクは

高崎ダルマ部分が

お焚き上げ可能素材でできている!

ゆえに火に弱い!

そもさん相手はヤンキーワゴン!

重量差はおして知るべしだ!

げに恐るべきは薬物!

際限なき狂気をぞもたらす業物なり!

ヤンキーとても程度を知るべし!

サラウ

クソッ! どいつもこいつも狂ってやがる!
何があったってんでえ……!?

キティ

あはっ♡
人殺しは楽しいわ♡

空風が狂気を運ぶ!

だが

普段からキティは

自分の思うとおりに生きている!

理性によって

抑圧せられたる思いなどは

あまりない!

幻覚を見ることもなかった!

ゆえに人狩りを楽しむばかり!

???

どうしたのだキティ卿!? 先ほど伝えた電波の発信位置を大きく外れているぞ! キティ卿!?

通信機からはラプラスの声!

だがくだらぬノイズだ!

誉れ高き騎士が耳を傾ける価値なし!

キティは人狩りを楽しむのみ!

キティ

あ♡
いい子見ぃーっけ♡

サラウ

さらったスケ……!?

サラウ

なんでここに……?
とりあえずさらうぜーッ!

山上より現れたキティ!

サラウは再度さらうため

ワゴンを加速!

サラウ

イヨッホーッ!

キティ

うふ♡

サラウ

だんべーっ!?

ワゴンのドアが開く!

バネ音!

ビー玉心臓貫通! サラウ射殺!

車内に連れ込む瞬間には

ドアを開けねばならない!

いかに優れたる早業を持つ

サラウといえど同じ!

そしてドアを開けてしまえば

ヤンキーワゴンの重装甲も意味がない!

キティ

ん! この子、そういえば……

ヤンキーワゴン内部の未汚染空気!

そして、見覚えのある

けばけばしい内装!

キティは理性を取り戻す!

???

応答しろ、キティ卿! 今そちらに向かっている! 何があったのだ!?

キティ

来てはダメよ、ラプラス! 毒ガスで精神をやられるわ! あなたみたいなお真面目ちゃんは特にダメ!

空風は今も吹き続けている!

未汚染空気が

トリップ空気に置き換わる!

キティ

私は遊びたいの!

キティ

書類はあなたが処理なさい!
半ゲルマニア人ちゃん♡

トイファイターズ! 13 ~男気の価値6~

facebook twitter
pagetop