へへ、儲かった儲かった。
ほントにヤンキーさまさまよ、へへ。

何事かを手帳に書き留める客引き!

筆記を終え

ボールペンの尾部をクリック!

バネ音!

ヤンキ

ヒイッ! ァ! 狼!

バネ音!?

洞窟での恐怖が蘇る!

背後には狼! 峻厳なる牙!

げに恐るべき魔獣!

逃げろ! 逃げろ! 逃げろ!

ヤンキ

ア! アアーッ!

ヌスム

イカしたダルバイだろ? 
さっきパクったんだゼ~

ヤンキはダルマバイクを発見!

鍵を持って立つ持ち主とともに!

生存本能が彼にひらめきを与える!

鍵を奪取!

鍵穴にインサート!

エンジン起動! 発進!

一瞬のうちに

ヤンキは

盗んだダルマバイクで走っていた!

何たる流麗の窃盗ムーブ!

こは何事ぞや!?

音に聞こえたウルトラ窃盗ヤンキー

石川五右衛門とて

かほどの技をや持ちたるや!?

ヌスム

アッ! テメーッ! 人が盗んだモン盗ってんじゃねえーッ!

ヤンキ

ヒィアーッ! アアア!

あな! あな! あな!

げに恐るべき狼の咆哮!

間違いない!

狼は今度こそヤンキを殺すつもりだ!

いたぶられる隙さえ与えられぬだろう!

逃げよ! 逃げよ! 逃げよ!

ナグル

よう! ヤンキーども!
群馬縦断男気ヤンキーレース『鶴殺し』! 後半戦スタートだぜ!
位置について男気ィー……

ナグル

ゴー!!!

銃声!

チャカが天を撃つ!

ゼウス

ほな、お先に行かせてもらうで~

稲光! 駆ける白鳥!

ゼウスのサンダースワンが走り出す!

ナグル

後半戦はここ県庁舎チェックポイントからだ!水戸番長の天狗パワーで草津から戻ってきて、また草津に向かって走るってワケだ! 
だが今度はタフいぜ! 自分のマシンと男気で走るんだからよ!

エラ

宇宙! ぎゃん、かわ☆ガン見TV~。エクスユニバースマジかわアイドル陽神姫エラちゃんでっす☆ 前半戦は二位でした! なのであと少ししたらスタートです! 後半戦でもガンガンヤンキーマシンをクラッシュさせるよ☆ いぇーい♪

銃声!

エラのシャイニーウズメが発進!

ナグル

スタートはチェックポイント通過順! 五位まではゴール時のタイム差を反映してスタートだ! 時間になったら俺がチャカで合図する! 遅れんなよ、爆走ヤンキー共!

銃声!

ゲンペイ

御曹司だろうがアイドルだろうが、俺は負けねえ!

アルテュール

ゲンペイくん。ゼウスたちよりもまず、僕を気にしたまえ

アルテュール

昨日のお礼をさせてもらうのだからね!

サラウ

イヨッホー! このレースもらったぜーッ! この先はワゴンが圧倒的に有利だからよッ!

ナグル

いよし、行ったな! 次のチャカ音でみんな行っていいぜ!

しばらくして銃声!

五位のスタートから三十秒後

六位以下の参加者

および群馬の山道を走りたい

すべての者のスタートが許可される!

一般ヤンキー

ヤンキーッ!

キメル

精霊に男気せよ!

一般ヤンキー

精霊に男気!

一般ヤンキー

精霊に男気! マシンが重てえが、レース後みんなでパーティーするためなら仕方ねえゼ!

ヤンキ

……逃げねえと! ……狼が! うわああ!

胡乱な目つきで

ダルマバイクを疾走させるヤンキ!

無論、狼などいない!

日本狼ははるか昔に絶滅している!

だが、今になって

ハーブの効いてきたヤンキには

異形の魔獣がありありと見える!

トラウマと薬物の相乗効果により

彼の幻覚は

どんな説得によっても消し得ぬ

現実となった!

群馬渋川市! 畑沿いの道!

群馬県民

来やがったな! 田舎ヤンキーどもめーッ!

群馬県民

毎年毎年オラんちの畑んそば通りやがってーッ!

銃声! 銃声! 銃声!

乱射される散弾銃や火縄銃!

群馬県民の襲撃だ!

ゼウス

お、地元の人やな。
ワイ大阪から来たんや。よろしゅうな~

エレキショットで応戦するゼウス!

疾走するサンダースワン!

出会い頭に銃撃されてこの態度!

ゼウスの育ちの良さが

よく表れていることだ!

襲撃地点を通過!

群馬県民

ぐわああ! 電気!

群馬県民

田舎ヤンキーの分際で! 
エレキテルたあ生意気な文明開化だべ!

群馬県民

みんなァ! 次のヤンキーが来んぞ! 
今度こそ仕留めんべェ!

エラ

わぁ☆ たいへ~ん♪

エラ

かわいいボクは怪我したくないから、ここで肉盾が来るまでちょっと待つとするよ☆

一般ヤンキー

ヤンキーッ! もしかするとオラってイケテるべか!?

危険を顧みず

爆進するデコチャリヤンキー!

不意に鋭い空気音!

一般ヤンキー

だんべーっ!?

デコチャリヤンキーは苦鳴! 横転!

あな! こは何事ぞや!?

その首元をご覧いただきたい!

そう! 吹き矢が刺さっている!

群馬県民

……白衣観音、慈悲の御手……!

群馬県民は観音に祈る。

ヤンキーと言えど生類!

殺生の罪をしかと受け止める。

諸卿もご存じであろう!

成人した群馬県民は

吹き矢を自在に操ることを!

ガラスで覆われた車両には

効果が薄いために

この襲撃で使う者は多くない!

だがチャリやバイクには

有効な攻撃手段なのだ!

ゲンペイ

くそっ……男を決めていくしかねえな、へへ!

アルテュール

僕は空へ失礼するよ。

ピュアプリンスの跳躍機構が作動!

大跳躍!

いと軽やかに天を舞う!

貴公子よ、常のことながら天晴なり!

襲撃地点を完全ショートカット!

ゲンペイ

アッ! ずるいぞ! アルテュール!

アルテュール

心外だね。効率と風雅を両立させてみたまでのことだ。

アルテュール

ではお先に。ゴールまでに追いついてみてくれたまえ、ゲンペイ君。

サラウ

イヨッホーッ! 俺のワゴンは重装甲だから効かねえぜッ!

猛進するヤンキーワゴン!

銃弾によって傷つくも

ただ外観を粗々しくするばかり!

通過!

ゲンペイ

くそっ! 俺だって! イエローバルバロイ!

ゲンペイは

イエローバルバロイをシュート!

露払いをさせるつもりだ!

ゲンペイ

うわーっ! 俺のイエローバルバロイッ!

イエローバルバロイが砕け散る!

火縄銃は原始的な銃!

だが弾が大きいために威力は高い!

散弾銃のスラッグ弾のようなものだ!

いかに

トイファイターの力を帯びていようと

出鼻に直撃させれば破壊可能!

キメル

精霊に男気せよ!

一般ヤンキー

精霊に男気す――だんべーッ!?

一般ヤンキー

精霊に男気す!

銃弾と吹き矢の嵐!

そこを爆進する

中之条ガンギマリピーポー!

彼らの目に恐怖はない!

だがひどく妖しい目の輝き!

果たしてこれは勇気かや!?

火縄銃! 直撃弾!

キメルの脇腹を吹きとばす!

だが! かすかによろめくのみ!

おお! こはいかに!?

彼ら狂戦士とぞ成り果てたるや!?

ナグル

ヒューッ! いつもながらガンギマリピーポーは厳ついな! 鎌倉時代のウルトラヤンキー、弁慶みてえだ!

宇都宮番長

まったくだぜ! 連中の薬王ハーブはマジにハクいな!
餃子に入れてみてえもんだ!

薬王ハーブ!

特殊配合のカチコミ用ハーブ!

中之条ガンギマリピーポーの

秘薬である!

上毛かるたに製法が暗号化されている

十日間根性焼きをして身を清めたのち

精霊に請願すればわけてもらえる

などと様々な噂があるハーブだ!

確かなことは一つ!

薬王ハーブをキメた者は

多少の痛みや恐怖ならば

気づきもしないということだ!

銃弾の嵐を乗り越えるために

彼らは理性を精霊に返上!

恐れを知らぬ狂犬ヤンキーと化した!

キメル

ヤンキーは永遠だ! ヤンキーは選ばれた! ヤンキーは精霊に還り! 男気する!

一般ヤンキー

ヤンキーは選ばれた!

一般ヤンキー

ヤンキーは永遠だ!

群馬県民

チッ、また逃がしちまった! 応援はまだなのかよ!?

群馬県民

知らねえ! 次だ! ブッ殺せ!

群馬県民は散弾銃をリロード!

バネ音が響く!

ヤンキ

ヒャッ! アッ! 狼ィーッ! 

バネ音!?

洞窟での恐怖が蘇る!

ヤンキの目には恐るべき狼が見える!

バネ音と共に仲間が死ぬ!

死ぬ! 死ぬ!

死んだふりは見破られていた!

狼は今度こそヤンキを逃すまい!

ああ! ならばいかんすべき!?

ヤンキ

くそっ! マサを! みんなを殺しやがって! 
俺達は! ヤンキーなんだぞ!

スロットル全開!

加速! 加速! 加速!

ダルマバイクは

どの主にも命じられたことのない

加速を実行する!

あな! 何たる速度! 

げに恐るべし!

舗装道路でも危険だ!

ましてやここは群馬の山道!

まごうかたなき発狂走行!

おお! ご覧あれ、諸卿!

これがヤンキの出した答えだ!

服従にも罰をもってする理不尽!

ただただ暴虐な魔獣には

いかにして抗うべきか!?

ヤンキ

轢くしかねえ! 勝てなくても! 俺はヤンキーなんだからよ!

暴力だ!

いかな理不尽とて

上回る理不尽には無力!

いかな魔獣とて殺せば死ぬ!

だから暴力!

恐怖も! 失敗も!

すべて殺して突き進む!

一切への暴力!

一切への反抗!

図らずもヤンキは

ヤンキー原初の姿に還った!

群馬県民

だんべーっ!?

跳ね飛ばされる群馬県民!

その手にあった散弾銃が天を舞う!

ヤンキ

マサじゃねえか! 生きてたんだな!
一緒に行くべェ! 狼をブッ殺してよ!

ヤンキは降ってきた散弾銃をキャッチ!

否!

彼は友を助けたのだ!

ヤンキはマサとタンデム!

発狂速度のまま走るダルマバイク!

ああ! 神仏の助けやあらん!?

ともかくもヤンキは

吹き矢にも銃弾にも

致命傷を負うことなく進んだ!

通過!

ナグル

おいおい……どしたんだありゃ……?

水戸番長

……捨て置けばよかろう。今のところ、ただの物狂い。規則に違反はしていない……

群馬県東吾妻町! 山間部!

東と吾妻でかぶっており

「誤字ではないか?」

といぶかる読者諸卿もおられよう!

だが誤りではない!

この地名は常のものだ!

軽井沢町長

皆さま、準備はよろしいですか?

タイラグ

ああ。内通者によれば、じきに先頭集団が来るそうだ。
マンフレート卿、衛星兵器の準備は?

マンフレート

うん。出来ている。
だろう、オズヴァルト?

オズヴァルト

Ja,mein herr.

おお! 彼らは何者ぞや!?

ここは鶴殺しレースのコース外縁!

いるとすれば撮影器具設置ヤンキーか

もしくはそのパシリヤンキー

あるいは原住民だ!

だが彼らはどれでもない!

恐るべき陰謀のために集った

男気ヤンキーレース鶴殺しの敵である!

軽井沢町長

では、段取りを確認いたします。
まず衛星兵器により敵を攪乱。草津の溜まり場を軽井沢町民軍と鎮東探題とで強襲。そしてここを通ろうとする暴走族どもを我々で検挙・討伐。

滔々と話す知的美人!

名は軽井沢治子!

弱冠二十五歳で

軽井沢を治める身となった

文武に優れたる軽井沢の町長である!

軽井沢とは

山紫水明と別荘建築で知られる

日本有数の保養地だ。

風光明媚な軽井沢と

治まらざる化外の地、群馬とでは

趣があまりに違う!

だが意外なことに

物理的距離はそう遠くない!

ゆえに増長した一部の群馬県民が

土地の名を

「奥軽井沢」や「北軽井沢」

などと改称!

あまつさえ

軽井沢町民を僭称しているしまつ!

軽井沢の

ブランドイメージの低下を憂う町長は

ついに軍事行動に踏み切ったのだ!

タイラグ

うむ。番長格を一人生け捕るべしとの他、生死の指定もない。存分に戦われよ。が、アイドルの陽神姫エラは傷つけることなきよう。御国を思えば殺すが至当なれど、約束は約束ゆえ。

面頬せるもののふ!

名は朝敵タイラグ!

鎮東探題正八位検非違大志

朝敵を平らげる一刀として

御国に仕えるもののふだ!

ヤンキーとは!

カツアゲ・カンパと呼ばれる

略奪行為を初め

さまざまな悪行をなす朝敵である!

王法に従わず

反抗を旨とするヤンキーに

群馬県警は手を焼いていた!

そこで鶴殺しレースにより

大量のヤンキーが集まる今日!

鎮定を行うよう

鎮東探題に令旨が下された!

鎮東探題は

軽井沢町民軍と連携するだけでなく

鶴殺しレースに内通者を忍び込ませた!

それがエラだ!

違法暴走行為である鶴殺しレースに

テレビカメラが入ったのも

司法取引あってのこと!

ヤンキー討伐映像を放映する

国威発揚プロパガンダを

アイドル番組に偽装したのだ!

マンフレート

赤い髪の、女の子みたいな子だろう? 把握しているとも、タイラグ卿。衛星兵器の識別データベースにも登録済みだな、オズヴァルト?

オズヴァルト

Ja, mein herr.

いとけなくも

高雅に応ずる赤毛の騎士!

名はマンフレート・

フォン・

フォイエルシュトラール!

そして従者はオズヴァルト!

ゲルマニア帝国の

騎士であるマンフレートは

反逆者キティとラプラスを追い来日!

フォイエルシュトラール家の

衛星兵器を貸与する代わりに

彼らの引き渡しを求めた!

かくして利害の一致をみた彼ら

軽井沢町民軍

鎮東探題

フォイエルシュトラール家の

連合軍が成立したのである!

軽井沢町長

予定通りで何よりです。では、一分四十六秒後、衛星兵器での攻撃を願います。

マンフレート

あなたは几帳面ですね、町長。
オズヴァルト。

オズヴァルト

Ja, mein herr. こちらにございます。

マンフレートは

衛星操作コンソールを操作する!

トイファイターズ! 12 ~男気の価値5~

facebook twitter
pagetop