4月21日

今日はあいにくの雨だったが、昼時のにーのは相変わらずな様子だった。

和咲

新乃のお昼、相変わらずすごいねぇ

井崎

どこにそれだけ入るんだろう、って感じだよね

新乃

・・・

にーのはカバンから次々とパンを取り出した。
メロンパン、クリームパン、ナイスなスティック、チョコロネ、イチゴ味メンロンパン(?)、ホイップクロワッサン・・・そんなものまであるのか。

犬伊

見事に甘いパンばっかだな

新乃

・・・

赤崎

なー、昼飯忘れたから一個くれよ

新乃

・・・

ホイップクロワッサンにかじりつきながら、にーのは首を横に振った。

犬伊

あ・・・

犬伊

にーの、クリームついてる

新乃

・・・

口元についた生クリームを指で取ると、にーのは少しびっくりしたようだ。
食べるかな・・・?

犬伊

はい、生クリーム

新乃

・・・

犬伊

・・・

生クリームのついた指を差し出すと、にーのがそれを舐めとる。
にーののそんな仕草がなぜかいやらしく見えてしまう。

和咲

いつも思うけど、二人ってスッッゴイ仲良しだよね

犬伊

え、そうかな

赤崎

まー、餌付けすりゃ新乃って結構誰にでも懐くし

井崎

赤崎嫉妬してる?

赤崎

するわけねーだろ

新乃

・・・

勝手なことを言い合う俺たちをよそに、にーのはメロンパンに夢中だ。

犬伊

本当よく食べてるなあ
太らないの?

新乃

・・・

犬伊

可愛い

もぐもぐしているほっぺをつつくと、むにむにと触り心地が良かった。
それがなんとなく気に入ってむにむに触り続けていたら、そっぽを向かれてしまった。

それでも止められそうにない。
魅惑のにーののほっぺであった。

つづく

生徒会長立候補選挙、投票が始まります。

和咲

また見てね・・・?

pagetop