†俺達だってモテたい†

~プロローグ編~

成瑠死 狂也

何故だ・・・何故なんだ・・・?

一人の男子は思った。

いつもと変わらない日常生活の中でどうして
モテないのかと。

成瑠死 狂也

何故俺みたいなイケメンが
モテなくて他の奴らがモテるんだ
解せぬ

成瑠死 狂也(なるし きょうや)
自分をイケメンだと思ってるナルシスト
黙ってればカッコイイと自分で言っている
そこが女子に引かれているが本人は気づいていない

緒田苦 翔

全くでゴザル
腑に落ちないでゴザル

緒田苦 翔 (おたく かける)
アニメ・ゲームが大好き
ようは俺ら代表
リア充はすべて滅びよと思っているが
それでもモテたいと思っている
まぁ最終的に二次元があるからいいやと
たまに諦めることもある

黒薙 沙威

どうして私達がモテないのか理解できない

黒薙 沙威(くろなぎ しゃい)
極度の恥ずかしがり屋でいつも黒いフードを
被っている。女子と話すと緊張してしまって
うまく話せなくなる
一部では厨二と思われがち

茶羅 レオン

これが運命という定めなのか

茶羅 レオン (ちゃら れおん)
チャラ男。いい奴だけど女の子とはいつも
友達関係で終わる
付き合っては別れている

魔共 璃緒 

いや、運命も何もお前ら欠点が
ありすぎるからそこ直せよ・・・

魔共 璃緒(まとも りお)
多分この中で一番まとも
4人に振り回されることもあるが
何だかんだ大切な友達なので一緒にいる

とまぁこのように"自称イケメン""オタク"
"シャイ""チャラ男""マトモ"が繰り広げる

モテたい男子達の日常生活の話が始まる

†俺達だってモテたい† ~プロローグ~

facebook twitter
pagetop